お助けごっこ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




『チンアナゴちゃんがソファでネンネしてるぉ💕』




『部屋んぽ楽しすぎてワクワクだぉ⤴⤴⤴✨』







『こちらは、ハウルの大好きなクリアボックスだぉ✨』







『閉じ込められてる感じになって楽しいんだぉ♥️』







『誰かー!!助けてぉー💕キャッキャ💕』

『ハウルにぃに?!どーしたぉ?!』










『...え?とのが来たぉ??』

『ハウルにぃにー!!今助けるぉ!!』







『ヤバいぉw閉じ込められごっこしてたの早く説明しなきゃだぉw』

『ハウルにぃにー!どこだぉ!?!』







『ハウルは閉じ込められてなんかないぉw』

『ハウルにぃに!今助けるぉ!!』









『あの...だから💦自分から入ってただけだぉw』

『ハウルにぃには、とのが守るぉ!!』







『ハウルにぃに!安心して!とのの胸に飛び込んできてぉ!!』

『それが一番不安だぉw』










とのが興奮しまくってたので

危険かと思いまして😅‪‪


 とのには帰宅していただきました👉🏻👈🏻💦





『との、ハウルを助けないと!って興奮しすぎてたぉw』








『お助けごっこ...まだしたかったぉー💦』



まだまだ遊び足りない 

とのなのでした🐶💨







今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

僕も昔、モネのこと助けようと

お助けごっこよくしてたぉw

懐かしいォw

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー