トラちゃんに会いに行ってきた | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡





お盆休みは

いつも行かない場所へ

朝お散歩行きがち🐶🐾໊




『霧が凄かったから湿ってるぉw』





『田舎すぎてこんな広くていい公園だけどほとんど人がいないぉ💦』






『人がいない理由分かったかもだぉ!!』






『あちこちにイノシシ注意って書いてあるぉ!』






でもワンチャン2人とご挨拶出来たぉ✨』






『どんぐり球場…可愛い名前だぉw』





さ!本日のメインは

公園お散歩では無いので

次行きますか🚗³₃




『どこ行くぉ??』




次の場所は 叔父の畑へ✨



こちらは…

霧がさらにすごくて

地面濡れてるぅぅ💦





『肉球スタンプいっぱい押しとくぉ🐾໊』







叔父の畑にやって来た理由は…




トラちゃんに会いに✨


  




『トラちゃんどこだぉ?』






『わ!!トラちゃん発見だぉ!』






『トラちゃん傘さしてもらってるぉ☂️』






『トラちゃん落花生畑の守り主になってるぉ🥜』






『トラちゃん元気そうで良かったぉ✨』






『これからも畑の守り主として頑張ってぉ✨』








帰宅すると

ハウルが

胸を持ちあげて

お手手を収納してましたw






『これが基本のチンチラちゃんポーズだぉw』






緑丸の所

お手手をグーにして

収納してるんです🤣






どうなってるのか

もっと近くで見てみたい👀✨





と、思って…


寄り過ぎたら… 




お手手パーにして出てきましたw






『なんだぉ?距離感バグってるぉ?』



ごめんごめん🙏💦




もっと近くで見たかったから

ついつい近寄りすぎたꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪






『じゃ、お詫びのナデナデしてぉ💕』


いくらでもナデナデさせていただきます✋









今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💕

トラちゃん叔父ちゃんの畑で幸せに暮らしてるみたいで良かったぉ✨

ハウルのお手手収納ポーズ可愛すぎるから

モネもマネしたいと思うぉ💕

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー