砂新しくしたらお目目キラッキラ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます😊





防災対策を

やっとしっかりしようと

先週の木曜日に

色々買ったんです……





Amazonさんはすぐ届いて




楽天さんは翌日発送だったのにも関わらず

メールも届かず……

3日後……

いつ発送出来るかも、いつ在庫確保出来るかも分からないけどお待ちください的なメールが届きました💦




うそーーーー😱💦






在庫無いなら在庫切れにしといてよー💦












もうどこの店も在庫切れ状態なので


ショック😱💦




と思ってたら……




昨晩

発送しましたメールきた🤣w





じゃ、

お待ちくださいのメール何故来たんだ〜w







本日のモーニングとのハウル🐶🐭





私が仕事お休みなので

との安心しきってますw





今朝、砂を新しく変えたので

気持ちよかったらしくハウルは

お目目キラッキラ✨️





今日も頑張りましょう🎵





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ