わんこ連れ出勤 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

九州の皆さん
地震大丈夫でしたでしょうか?



私は、ちょうど運転中だったので
とのハウル地域震度2は
全く気づきませんでした💦


帰ると、とのもハウルも大丈夫そうでした💦




南海トラフ調査中とか……

怖いですが……



何があっても
とのハウルを守らなくては!!












話は変わりまして……







昨日はトリミング日でした✨




最近は旦那に連れて行ってもらうのですが
今回は仕事で居なかったので

私が連れて行くことに🚗






ということで久しぶりにわんこ連れ出勤しました🐶





『との出勤したぉ✨️』






『キャンプ用のコット置いてもらったぉ✨️』



ニコニコご機嫌さんだったので



トイレ行き帰ってきたら……






真顔との発見👀





『置いていかれたぉ💦』




ちょっとトイレ行ってきただけでしょ🤣💦





『今度から、とのもついて行くぉ!』





無理ですぅꉂ🤣w‪𐤔w






『高速ペロペロ披露するぉ👅』


なんのために?!🤣🤣😂😂🤣😂






仕事を始めると拗ねましたw









『寂しいぉ寂しいぉ寂しいぉ寂しいぉ寂しいぉ寂しいぉ寂しいぉ寂しいぉ寂しいぉ寂しいぉ寂しいぉ寂しいぉ💦』




ほっといたら

私の膝の上に

登ってきましたw





『ここなら寂しくないぉ💓』




寂しがりすぎる"ꉂ😝💙






1時間半後…




叔母登場✨



抱っこしてもらってご機嫌さん復活🐶✨




『わーいだぉ💕』






『謎ダンス教えて貰ってるぉw』



そんな楽しい時間はすぐ終わり



トリミング出発🐶✂️




『今度はどこ行くぉ??』


ニコニコとのには内緒で


サロンに到着✨





さて…


私が連れていくと

震えてたけど


今回どうかな?? 





サロンを見た途端

顔面固まったとの…



震える暇もなく


とのを預けてきました🐶💦





今回は仕事に連れていったから良かったのか


震えることなくセーフでした😅‪‪





良かったー💦






で仕事終わりにお迎えに🚗³₃




とのお疲れ様😊💓



ふわふわになったね💕︎



帰って


まずいつも通りお水を、がぶ飲みして





ソファ定位置にゴロンし





寝ました🐶💤❤️






トリミングの日はいつも疲れるけど

今日はお仕事も行ったし



お疲れ様でした😊





ゆっくりねんねしてね😴







『との今月もトリミングお疲れ様だぉ💕』






『でも本当は今月末もう1回あるらしいぉw』








『年末までの回数調節で今月だけ2回になっちゃったらしいぉw』




『とのには内緒だぉwしぃーーーだぉ💕』





こらこらハウルーー💦



とのには内緒にしといてください🙊




しぃーーーー🙊💦









今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

え??とのには内緒だぉ?

じゃ、モネがとのに伝えてくるぉー💕

知ってた方が心の準備が出来るはずだぉ✨

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー