3ヶ月待ちました | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




おはようございます😊





いやぁぁ……




待ちましたよ……




3ヶ月も……待ちました……





やっっと!!







やっっっっと!!







とののフード届きました😭👏👏👏👏👏







もぉぉ待ったよぉぉ😭👏👏






セカンドフードに変えてから
うんぴの調子は良くなったんですけど💦


目ヤニが出始めたり……
なんか……太ったり💦





やっぱり
ホワイトドッグ様
最強説👏




10kg買ったので





この調子で行くと……11月末には
また無くなるんですけど……





賞味期限を考えて


なるべく早めに次のをGETしなきゃなと思ったのでした💦





本日のモーニングとのハウル🐶🐭




との今朝も、スヌーピー服でお散歩🐶






ハウルは朝の運動中🐭


今日も頑張りましょう🎵



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ