発砲音?! | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



昨日朝
長距離歩ける公園にお散歩に行ったのですが……



『今年初クールネック装備したぉ✨』





『朝だからまだそんなに暑くなかったぉw』




いやいや😄💦


油断してたらすぐ暑くなるんだから

もう7月入ったし

そろそろクールネック必要だよ‪👍🏻





『頭にリードがめり込んだぉ〜w』






『あれ?!ちっちゃいカニさん🦀歩いてるぉw』




この公園は海が近いからカニさんもやってくるよね🦀




『カニさんー!!どこ行ったぉーー?!』






『じゃ……そろそろ……』






『朝日をバックにヒヨコさん出発するぉ🐤💨』





『あんまり見ないでぉw』





『出た出た出たぉー!!』





この時は

まだご機嫌な

とのだったんです……😑🌀





『クン活忙しいぉ💓‪』





しっぽもいつも通り上がって

ご機嫌なお散歩してたんです……😑🌀 





『楽しいぉーー💓‪』







『お散歩大好きだぉー💓‪』








そんな時……







どこからともなく……






発砲音が……









パァァァン!!!!!






『………え?!』






そして2回目の発砲音が……








パァァァァァン!!!!!




『やばいぉ!!こわいぉ!!』




との大慌てで来た道を引き返しはじめました💦






『帰るぉーー!!!』





地面にしっぽが付きそうなぐらい

しっぽ引きずってる💦





追い打ちをかけて……




また





パァァァァン!!







『えーん!こわいぉーー!』




とのダッシュで車まで走ったのでした🐶💦



『ハァハァハァハァ💦やっと安心出来る所に着いたぉ🚗³₃』






『何の音だったんだぉ??怖かったぉ💦』





多分、害鳥駆除とかのための発砲音だったんじゃないかなぁ……と思うんだけど





タイミング悪い時間に当たっちゃったね💦




まさか早朝からそんな発砲音するなんて思わないじゃん🤣💦







しかし



しっかり自分ちの車が分かるようで

駐車場他にも車止まってたのに



真っ先に自分ちの車の前でピタッと

止まったとのなのでした🐶





『やっと安心したぉ💓‪』





雷、花火が怖いのは分かってたけど

害鳥駆除らしき発砲音も苦手だと分かった


との4歳の夏でした☀️🍉🌻🏊










『え?!発砲音だぉ?!』







『との大丈夫だったぉ?!』







『そんな音したらさすがのハウルも怖いぉ💦』





『急いで逃げるぉー!!!』





『どこに隠れようかなぁ……』






『よし!ここに決めたぉ!!』






『反り立つ壁を登って隠れるぉぉ!!』






『ぎゃぁぁ💦落ちたぉー💦』


どうしても上まで登ってみたいハウルなのでしたꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪







今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

発砲音なんてさすがの僕でも怖いぉ💦

でも畑がいっぱいある田舎だから

あるあるの音だぉw

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー