帰宅後30分ルーティーン | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡


なんか忙しくて
お昼のインスタ更新忘れてましたw


ま、いっか😂www







 1週間前に飾った

モネのお花達……




見事に枯れてしまいました😭💦





窓際は暑かったかな💦



 

でもマロモネがすぐ帰れるようにお月様が見える位置に置いておきたかったので仕方ない💦






でも、こちらだけ残りました🌸



あと何日もってくれるかなぁ😄💦






 



私は

仕事から帰ったらまず……




とののブラッシングをします🐶✨






『ブラッシング好きなんだぉ💓‪』



ビションちゃんファミリーあるあるだと思うんですけど


毎日ブラッシングしないと

ボッサボサになるんですよね😂www







コームを持ったら

との走ってやってきますw







お口の下をブラッシングしたいから


ちょっと上向いてくれるかな??






『こーーだぉ??』







『上向いたら……』








『あくびが自動的に出てくるぉぉw』





『ふぁぁぁぁぁぁぁ💓‪』







何故かいつも

口下ブラッシングする時は大あくびする

とのなのでした🐶💓‪






『今日もキレイキレイにしてもらったぉ💓‪』


とのが飽きて離れるまでがブラッシングチャンスなので 💦



短くて5分……

長くて20分かなぁ😄💦





せっせせっせと毎日頑張っていますw







ブラッシング終わって

ハウルを見ると……




最近お気に入りの位置にいました😂www




なんでそんな微妙な所にいるのꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪



『え?ストレッチしてるだけだぉw』





『背中が伸びて気持ちいいんだぉ💓‪』





『ケージの網もエアコンちゃんのおかげでひんやりして気持ちいいんだぉ💓‪』






『胸筋も伸びて気持ちいいぉ💓‪』


ハウルはケージの中でも

快適に過ごしてくれてるようで

良かったわ😊✨




『快適だぉ💓‪』




『あとはナデナデしてくれたら完璧だぉ💓‪』




ナデナデなんていくらでもしてあげるよー〜✨






 『キャッキャキャだぉ💓‪』



仕事帰宅 

とのブラッシング

ハウルナデナデ



まず帰ってからの30分ルーティーンは

いつもこんな感じなのでした🐶🐭😊





今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪
モネ達がいた頃は
①マロにぃにのうんぴ確認
②モネの安全確認
③マロにぃにナデナデ
④モネナデナデ
⑤お掃除
の順番の帰宅後ルーティンだったぉw
モネが1番じゃないのが納得いかなかったぉ!!
モネはいつも1番がいいんだぉ💓‪
今日も良かったらとのハウル応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪ 
お月様在中🌕うさぎのモネより🐰
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー