はりつけチンチラ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



最近
壁と扉の間に挟まるのにハマってるハウルですが……





『今日もご機嫌に挟まってるぉーー💓‪』






実は

この隙間から見るよりも

面白い角度がありまして……






『え??ついに見せちゃうぉ??』






扉側から見てみると……



ハウルが透けて見えるんですꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪




『チラッ👀✨』






『はいどぉぉもぉぉぉだぉぉ👏』







『チンチラのハウルだぉぉ💓‪』




はりつけされてるみたいですけども😂www


これ自分が好きで入ってやってるんでꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪






『ちょっと恥ずかしいけど💓‪』





『思う存分、チンチラちゃんのお腹側を見て行って欲しいぉw』







『どーだぉ??もふもふだぉ??』


すりガラスだから

ハッキリは見えませんけどねw










『世の中見えなくてもいい事の方が多いんだぉw』






『じゃ、そろそろ終わりにするぉー!』






『本日のお腹見せ営業時間終了だぉ✨』





『どーだったぉ??』




すりガラスじゃなくて

もう少しハッキリじっくり見たいですけどね"ꉂ😝笑





『そーなると、有料サブスクに入ってもらう事になるぉw』


いくらか聞くの怖いですけども😂www








とのは

きざくらちゃんと遊び倒して




満足したようで爆睡しておりますw





セルフお耳乾燥中👂✨


とりあえず

まだきざくらちゃん無傷ですw





おやすみ🐶💤❤️




今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

ハウルを裏側から見るのなんてレアだぉ✨

毎日ハウルは楽しそうだぉ 💓‪

明日はモネがブログ書くらしいぉ✨

良かったら明日も遊びに来てぉ🐰

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー