かっぱの、 きざくらちゃん | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



全国キャンピングカーの旅から
両親が帰ってきました🚐💨






今回のお土産は...  






カッパちゃんでした🥒✨




頭のお皿がお花みたいでかわいい💓‪




岩手県限定の

座れるカッパちゃんだそうです🥒✨






『るんるるーんだぉ💓‪』






『え?!回し車の隣に何かいるぉ?!』






『誰だぉーー?!?!』







『名を名乗れだぉー!!!』





このカッパちゃん

名前どーする??




旦那に聞いたところ……





秒で帰ってきた返事は...





『きざくら✨』




き……きざくらちゃん?!??ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪







なんか昔、そーゆーCM見たことあるような聞いたことあるような😂www







ということで



我が家に

かっぱの

きざくらちゃんが仲間に入りました🥒○✨








『きざくらちゃんwとのに優しくしてもらえたらいいぉw』







そーだねぇぇ😅😅😅‪💦‬




多分難しいかもね💦






『わー!!!!!なんだぉ?!』





『新しいおもちゃだぉ?!』


いや💦




おもちゃじゃなくて



新しい仲間だよ💦





名前は……





『早くちょうだいぉ!!』



あーーー!!とられたーー!!





『がるるるるだぉ💓‪』





『キャッキャきゃ💓‪』



こらこらこらー💦



優しくしてあげてねーー💦





『ぶるるんぶるるんだぉ!!』




ダメだ😵💦




想像通りでしたけどもw





あw

一通り暴れ倒したら落ち着きましたか?





『楽しかったぉ💓‪で、名前はなんて言うぉ?』




えっと……  




きざくらちゃんですw






『今日から毎日きざくらちゃんと遊ぶぉ💓‪』


きざくらちゃん……

もし負傷したら

すぐ手術してあげるから


なるべく元気に過ごせますように🙏💦





今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

かっぱのきざくらちゃんが仲間に入ったらしいぉw

相変わらずネーミングセンスヤバめだぉw

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー