リンネル×DOD | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



いつだったか...🤔


忘れましたがw





数週間前に購入していた付録付き雑誌が



忘れた頃に届きました📦✨





『何が来たぉ??』



リンネル×DODのコラボキタ━(゚∀゚)━!!!





『なんか久しぶりだぉw』


今までもコラボ雑誌何個かあったんですけど


グッっ!!と惹かれる付録が無かったんですが





今回のは絶対欲しい!!ということで



結局1つに絞れずw

ポーチとバッグどちらもポチりました😂www






『早く開けてみるぉ✨』



ポーチ思ったよりも小さい💦



バッグ思ったよりも大きいꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪


 



『付録あるあるだぉ〜w』




でも保冷バッグ少し大きめが欲しかったから

ちょうど良かった🐰💓‪





絶対欲しかったのがポーチ✨

キャンプ用のポーチが数年使った結果壊れちゃったので新しいの欲しかったんですよね🏕

ガシガシ使ってたら壊れそうな気がするなぁ😅💦

もう1個買おうかなぁ😅😅😅‪💦‬





とにかく

今回のDOD付録は私的には大当たりでした✨





『ハウルは鉄アレイさんがひんやりして気持ちいいかれサワサワしてるぉ💓‪』






『ちょっとひんやりしすぎたぉw』





『こっちは木だからひんやりしないぉw』







『廊下んぽ用のトイレだぉ💓‪』







『トイレはトイレできっちり派だぉ✨』





『たまに失敗するのは内緒だぉw』






『じょぉぉぉぉぉ💓‪』






『すっきりさっぱりしたぉ💓‪』



ハウルが廊下んぽ、してる間

とのは

ハウル会いたくて

クゥゥンクゥゥゥンひたすら泣いているのでした😅😅😅‪💦‬





お互いに落ち着いてたら楽に会わせてあげられるけど

まだまだそれは先の話になりそうです😅






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

うさぎさん印のDODさんの付録は絶対チェックしなきゃだぉ🐰✨

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー