今年のマロのお花〜2024ver.〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




一昨日


仕事帰り

お花屋さんに寄りまして



ボルサリーノ関さん似の方から

お花買って帰りました💐


私がお花を買うのは 一年に3回だけ。





1回目は母の日💐


2回目はマロの命日💐


3回目はモネの命日💐


  



4年目の今年

花買っただけで

涙が溢れたのはここだけの話🙊💦









『お花が来たぉ!!!!』




マロに似合う色

白、青、黄3色を選んできました✨



お花詳しく無さすぎて 黄色のがバラ...ってぐらいしか分かりませんが😅😅😅‪💦‬








今年のマロのお花はこんな感じにしてみました💐






『おぉぉぉぉ!!』





『いい感じだぉぉ✨』






『これを見たらマロにぃにすぐ帰ってきてくれそうだぉ✨』





『いい匂いがするぉー💓‪』

クンクン🐶💓‪


とのも気に入ったようでした💓‪







『青いお花かわいいぉ💓‪』




『こっちの黄色のお花もいいぉ💛』





『蕾がまだあるから来週のモネねぇねの時まで全然もちそうだぉ✨』

モネの時は

モネの時ように

また買ってくるけどね😊







マロモネがすぐ見つけられるように

お月様から見える窓に置きました🌙💐



マロいつでも帰っておいでね💓‪




いつでも待ってるからね💓‪







今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

今年も綺麗なお花を飾ってもらって嬉しいぉ💓‪

え??僕?

もう何回も帰ってきてるぉw

え?見えないって?

よく見てぉ〜w絶対見えるはずだぉ〜💓‪

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー