明日からずっー〜っと雨? | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます😊






今日夜から 

ずーーーーーっっと雨だそうで☔




困ったー😵‍💫💧




との

うんぴ🐤家のトイレでしてくれるかなぁ。。




最近は
いつもお散歩行ってる時間の数分前に


お散歩行きたい!!って
くぅぅうんくぅぅぅん🐶‼️言うんですよね😅




小雨を狙って
なんとか行けるといいなぁ。。






本日のモーニングとのハウル🐶🐭




こちら、この前雨降る直前お散歩した

との🐶

突然ザー!!と降ってきた☔️

レインコート着ててよかった💦



ハウルは今朝もお髭が立派です︎💕︎



今日も頑張りましょう🎶



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ