また枯れちゃってました | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡





先週末マロモネのバラに会いに行ってきました🌹




『早朝お散歩だぉ〜☀』





『朝はまだ涼しくて気持ちいいぉ💓‪』





『朝からお散歩来てるワンちゃんいっぱいいたぉ🐶』





『朝のストレッチだぉ〜✨』





『いそげいそげだぉ!!!』





『今日はここに決めたぉ🐤』





『恥ずかしいからあんまり見ないでぉw🐤🐥』





『すっきりさっぱりだぉー🐤‼️』





『とってもいいお天気だぉ☀️.°』





『今日は何して遊ぼうなぁ...だぉ💓‪』


実はこのお散歩の後に

デイキャンプ行ったんですけどねw



この時


この後

お留守番するとは思っていなかった

とのです🐶💨





『え??なんか言ったぉ?』


いや😅

何も😅😅😅‪💦‬



『お散歩楽しむぉー💓‪』





『ルンルンだぉー🎶』






『この階段登ったらすぐだぉ💨』





『マロにぃにとモネねぇねのバラまでもう少しだぉー🌹』






『朝日が眩しいぉー🌞』






『到着したぉ!』





『あれれーー?!』




『また枯れてるぉー💦』




前回確か、蕾がいっぱいだったはずなんですけど💦


ちょっとタイミング遅くなってしまって

枯れてしまいました💦


でも蕾があと少しあるから

次は綺麗に咲いてるうちに

会いに来たいね💦



『約束だぉ?』




『それにしても休憩のお水は、おいちいぉ💓‪』




帰宅して

ハウルを少しだけ廊下んぽしてもらって




『運動不足解消だぉぉ!!』


回し車ならケージでも出来ますけどもꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪




『ハウルは、この黒い回し車が好きなんだぉ✨』




『あれ?なんでこの回し車がケージ用じゃ無くなったんだぉ?』


いつか忘れたけど💦

回し車のベルトを自分で取り外しちゃって

危ない感じになったから

ずっとケージに入れっぱなしは

良くない💦ってことになって


これは部屋んぽ用になったのよ😅




『もうベルト外しイタズラしないから元に戻してぉ💦』




ケージ用の回し車あるでしょ😅

どデカいのがw




『これはリンゴバー食べるスペースなんだぉ✨』

違います😂

回し車ですぅ💦



そろそろ丸洗いしなきゃだわ😅😅😅‪💦‬








今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ︎💕︎

明日は一年に一回の僕がブログ書く担当だぉ🐰✨

また明日も遊びに来てぉ✨

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ