くーさーいー | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます☺️





先週


山盛りのにんにくを🧄貰いまして💦






どーーーすればいいのだ??


と思いつつ週末までほっといたんですけどw







そろそろ

どーにかしないと

ダメになってしまうかも😓




と思ったので

とりあえずひたすら剥きましたw

みじん切りにしたり

スライスにしたりして


冷凍庫へ💨






そのおかげで‥




くさーーーーーいーーー!!






家中ニンニクの匂いが

今朝になっても残りまくってますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




困ったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ









本日のモーニングとのハウル🐶🐭




今朝目覚めた時の

目の前の光景ですw

目の前に肉球あってびっくりしたw





何かとのびっくりしたら

私は蹴られてたはずw




お散歩いくよ??





ハウルは今日もお目目キラッキラです✨





今日も頑張りましょう♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ