マロモネ祭り~イチャコラ編~ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡


マロモネの命日が近いということで



本日もマロモネ祭り💕︎



 



今日は

とにかく仲の良かった2ぴょんの 



イチャコラ編です✨


image

 





モネはお迎え当初から


ずーーーーーっっっと

マロに

くっついていましたw

image

 





そんなにくっついたら

マロ潰れますけどꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪

image

 





どれだけくっついてきても 

嫌がらず受け入れていた優しいマロ🐰

image

 





体重をどれだけ乗せられても 

文句のひとつ言わなかったマロ🐰

image






強引なチューには

image

 




さすがに引いてましたがꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪

image

 

 

 



マロごろんちょして寛いでる時


モネ走ってきてこの定位置にピタッとくっついてましたw

image

 




どんだけ甘えてんのꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪

image







耳で肩組みたいモネでした🐰💓‪

image

 








モネが泣いてたら

すぐに駆け寄って

image

 



ヨシヨシしてあげてたマロ🐰

image

 

 

 





でもたまに疲れ果てて


モネの上で寝てたマロw

image

 

 

 

 





チモシーも仲良くいっ所に食べて

image

 





そんな仲良しの2ぴょんを

いつも上から見てたハウル🐭

image

 




食後はモネのお目目のお手入れをしてたマロ🐰

image

 





お耳キレイキレイよく失敗してたモネを

近すぎる位置で応援してたマロ🐰

image

 







失敗しても

いつもマロがヨシヨシしてくれてました🐰

image

 





モネが家出しそうになっても

image

 





必ずお迎えに行ってたマロ🐰

image

 





あんまりにもグイグイ来る時は

image

 





堪忍袋の緒が切れて

怒ってたマロ🐰

 

 




病院が多かったモネの心配をいつもしてたね

image

 

 

 


モネが元気になるならと

自分のオヤツもモネにあげてたマロ🐰

 





甘えたい邦題のモネ🐰

image

 





イチャコラ画像ありすぎて

image

 

 

 

 

 終わりが来ませーんw

image

 

 

 




たまにモネもマロにヨシヨシしてあげてましたw

image

 






 

ここまで見てても





image

 




2ぴょんは離れず






image






永遠に一緒にいる道を選んだのは






image

 

 





やっぱり運命だったんだろうなと





今となっては思います🐰🌙🐰





image

 


悲しみの命日ではなく



きっと今頃お月様で幸せに過ごしている

マロモネを想い



6月20日と

6月27日を

迎えたいと思います🌕




 

🐰マロモネ祭りおわり🐰

 



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー