マロモネ祭り~うさんぽ編~ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




先週末から始まりました


週末マロモネ祭り💕︎



 




 



今週末は





 マロモネ揃っての


マロモネ祭りしたいと思います🐰💓‪🐰

 




今日は2ぴょんの


うさんぽ編です✨





たくさんハーネス作ったけど

マロモネ揃ってうさんぽに行けたのは

ほんと数えるほどですが


中身は濃かったꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪







こちら

幼稚園児ハーネスで

モネ初めてのうさんぽしたチューリップ畑🌷


 

 

image

 


どうやって出たらいいのか分からずモジモジしてるモネに




マロが可憐なジャンプを披露👏✨

image

 



するとモネも

マロに習って初めての大ジャンプ👏✨

image

 





初めてのお外に

興味津々なモネけちゅ💓‪

image

 





こんな世界があったのかと

お鼻ピクピクさせてました💓‪

image

 



遠くで見つめるマロ🐰

image





うさんぽの

達うさマロは

チラッとチューリップで遊んでしました🌷

image

 




ピンクチューリップが気に入ったモネ🐰

image

 




真顔ポーズのモネに

もう少しアレンジしてモデルポーズしてくれるマロ🐰

image





ハードル高すぎてモネには

笑顔が精一杯でしたw

image





初めてのうさんぽは


マロがそばにいてくれたので

モネもうさんぽデビュー出来たのでした🐰

image






モデルポーズもしてくれました📸✨

image

 




次は

鯉のぼりハーネスで

風車うさんぽ🐰

image

 



こちらもモネは奇跡起こし

image

 




キャリーからジャンプして

image

 




空飛ぶウサギさんに変身✨



image




ポンポコリンなお腹で

可憐に着地してました🐰✨

image





走る!!

image




走る!!image

 




大満足な鯉のぼりうさんぽした

マロモネでした🐰🐰

image

 





続きまして


セーラームーンコスでうさんぽ🐰

image

 



モネ初めてのヅラw


パカパカで結局落ちましたがw




image

この頃

モネがまだまだ元気だったら


他のカラーのセーラー戦士たちのコス服作ろうと生地まで購入してたのは

ここだけの話🤫





マロはタキシード仮面様に🐰

image

 



セーラームーンモネと

タキシード仮面マロ

image




月に代わってお仕置きよ🌙✨と

image



今頃お月様で言ってるかもです🌙✨

image

 




続きまして

その年の秋

image

 


ポリスハーネスで

うさパトロールへ

image




とっても似合ってたマロモネ🐰🚨🚓🚨🚓🚨image



木の上までパトロールするモネ🐰

image




お外でもマロに甘えてたモネ🐰

image

 





松江城へうさパトロールへ🚨🚓🚨🚓🚨

IMG_20171103_143126576.jpg





秋の空気が気持ちよくて

IMG_20171103_143127051.jpg




お目目キラッキラになってたモネ🐰

IMG_20171103_143126833.jpg




宍道湖では

ハロウィンうさんぽへ🎃

image





小悪魔ハーネスモネ、一旦うさ列にならんでみるw

image

 



マロヴァンパイア、疲れて休憩w

IMG_20171110_125413095.jpg





うさオブジェとどっちが可愛いか対決するモネ🐰


image




まさか、マロモネ揃ってのうさんぽ

これが最後になるなんて思いもしませんでした。。

image

 

 でも

中身の濃い

うさんぽが

マロモネ揃って一緒に出来て

ほんとに良かったです😊





明日はマロモネ祭り〜イチャコラ編〜です🐰






また明日👋✨






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

さすがモネだぉ✨

どのハーネスも似合いすぎてて困っちゃうぉ💓‪

モテモテになっちゃうぉ💓‪

お月様でもセーラーモネムーン大活躍だぉ✨

タキシードマロ仮面は...お昼寝ばっかりしてるぉ🐰💤❤️

一緒に遊びたいのに残念だぉw

今日も良かったら①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌙うさぎのモネより🐰

 



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー