テント帰ってきた | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




『今日も楽しく廊下んぽの時間だぉ〜💓‪』





『鉄アレイさんはひんやりしてて気持ちいいぉ💓‪』






『なんか...視線を感じる気がするぉ...』








『たぶん気のせいだぉ〜w』






『やっぱり...視線を感じる気が...』







『でも何もいなそうだから気のせいだぉw』

『ジーーー👀✨』









『( ゚д゚)ハッ!?!?!』

『ジーーー👀✨』








『わっ!!とのがいるぉ!びっくりしぉ!!』

『ハウルにぃに!ここ開けてぉ!』








『断るぉw』

『開けてくれないなら...』








『とのが壁ぶち破るぉぉぉ👊👊👊‼️』

『ぎゃぁぁぉ!!やばいぉ!何とかしてぉー!






ハウルが廊下んぽしてるの

とのにバレたので

本日の廊下んぽは終わりになりましたw






そしてその後...







ーーーピンポーン🎶ーーー






『わ!わ!わ!わ!わ!!!!』







『テントちゃんクリーニングから帰ってきたぉ!!』


しっかりカビ取りしてもらったような

匂いがしますw





『今週末デイキャンプで、どれだけ綺麗になったか確認に行くお??』






それがですね...



どうやら

土曜日が雨みたいで☔



日曜日は晴れ☀みたいだけど

前日に雨降ってたんじゃ

そんなに地面乾いてないだろうし...




どうせなら


100%晴れ続きの日に

確認したいので



楽しみは

後日に取っておこうかと思います😊





ウトガルド1年使った結果

カビ生えちゃったから💦

しっかりビックリな金額クリーニング代支払ったので


100%落ちてますように🙏💦



早く確認行きたいーー💦





再来週末は晴れてくれ〜🙏💦







『とのも一緒に行けるぉ??』



んーーー💦


気温がね💦


もうヤバめだったら無理かもだけど💦




いいお天気&気温がそこまで高くなかったら

とのも一緒に行こうね⛺✨






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

テント帰ってきたぉ!

どうなったのか1回設営してみないと分からないって

ドキドキだぉw

綺麗になってますようにだぉ🙏

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー