前世はお医者さん? | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



キスマイのLIVEに行った翌日のこと












お義母さんが

人生で1番体調が悪いとワーワー言ってたので




様子伺いに行ってきましたw







『とのも来たぉ〜︎💕︎』






『お義母さん調子悪いぉ??』





『え??元気そうだぉ︎💕︎』






『ん??との見たら元気になったぉ??』






『とのは前世お医者さんかもだぉ✨️』








構ってちゃんで寂しがり屋な

お義母さんなので



色々大変ですがw










とのと会って

少し元気になったようで



良かったです😊





『良かったぉ💓‪』






帰ってハウルの廊下んぽしたんですけど...









ん??ハウルどこ??



   








『ここだぉ〜✨』






また隙間に挟まってるꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪





狭い所好き過ぎじゃない?!ꉂ 🤭ぷッ






『挟まってるのが気持ちいいんだぉぉ💓‪』








『ねぇ?なんで立ってるぉ?』






との抱っこしてるから

座ったら大惨事になっちゃうかもだからね😅





『ハウルにぃに💓‪上から見ても可愛いぉ💓‪』

『とのwいたぉ?そこが安全だからおりてこないでぉw』





最近、ハウルの廊下んぽは

上から覗くのがルーティンになってる

とのなのでした🐶




しかし...7キロ近くをずっと抱っこは重すぎるꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

とのが会いに行ったら

お義母さん体調良くなったらしいぉw 

とのは前世お医者さんかもだぉw

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌙うさぎのモネより🐰


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー