恥ずかしいから逃げる | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



今日朝

寝坊したけど


久しぶりの公園にお散歩へ行きました🐶




『わーいだぉ💓‪』





『ひっさしぶりだぉぉ💓‪』





『ルンルンしちゃうぉ💓‪』









『クンクンクンクン……💓‪』





『ここ🐶気になる匂いがするぉ✨』







『おちりプリップリでご機嫌さんになるぉ💓‪』






『はっ?!』





『誰かにおちり見られてた気がするぉ!』






『きゃー💓‪逃げるぉー💓‪』




『おちり見られて恥ずかしいぉー💓‪』




『お耳ピョコピョコで逃げるぉー💓‪』





『誰がシロクマだぉw』




『とのは、ワンコだぉーーー💓‪』



朝から元気な
とのなのでした🐶




うちには
もう1人元気な方が……👀……




『朝部屋んぽ中だぉぉ💓‪』







『ニシキアナゴさんから……』





『ピョォォォン!!と降りたら……』





『トトロさんへ……』




『飛び乗って…………あっ!!足が滑ったぉ!』





『ギャァァァァ!落ちちゃったぉー!』




『恥ずかしいから逃げるぉー!!』



何が恥ずかしいのよ😅




『バランス力満点のチンチラちゃんがバランス崩すなんて恥ずかしいんだぉ💦』



今年7才になるハウル🐭


チンチラちゃんの高齢期は9歳から……ということで

まだまだ若者だと思うから

毎日いっぱい運動して元気に過ごしてね💓‪






ちなみに、日本で今現在1番ご長寿なチンチラちゃんが大分県にいるそうで


なんと……先月30才になったそうです!!



す!!


スゴすぎるーー!!!! 





ハウルが30才まで頑張ってくれたら……


あと23年も一緒にいれるってこと?!



ってことは私は……67才?!


ちょっと!ハウルがんばろーね!




チンチラちゃんの可能性……凄まじすぎる😳💗



『頑張るぉー💓‪』





今日も遊びに来てくれてありがとぉございますだぉ💓‪

とのはおちり見られて恥ずかしくて

ハウルはバランス崩すして恥ずかしくて

逃げちゃったみたいだぉw

そんな恥ずかしがらなくて大丈夫だぉ💓‪

モネは恥ずかしさなんてないんだぉ🐰

ハウルご長寿さん目指して頑張ってぉ✨ 

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー