新作4枚 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡


そーいえば




去年の11月から

全く
旦那の絵をアップしてませんでしたが






何個かあったので

今日は
完成してる絵を
アップしようと思います😊



何回かバナーに貼ったことあるやつが
あるかもですが😅










こちら

とのの兄弟

そいくんと、とのです🐶



どちらがとのでしょう😁✨

正解は右です🐶🩵









こちらは


秋の紅葉キャンプでの

との🐶








こちらは

ダム湖の前の大好きなベンチにゴロンチョする
との🐶






最後は

日本一有名なキャンプ場

ふもとっぱらに

ハウルと一緒に行けたらいいのになぁ〜︎💕︎というやつ😂





以上でーす🙌✨






まだ

途中の絵が

いくつかあるんですけど




どれもこれもまだ完成しておらず💦





私なら1つずつ片付けるタイプだけど


旦那は同時進行して
こだわりのあまり終わらないタイプで💦




1番楽しみにしてる絵は
マロの命日までには
絶対完成させてね💦




と伝えております😅









今日は写真ではなく

動画で✨️


ハウルは今日も楽しく部屋んほしてサブケージに、入ってオチッコしてますw


その間に、とのがずっと構って欲しいとクゥンクゥゥン言ってますけども😅






最後に

昨晩の、との動画を💦



寝ようと思ったら


遊び足りないから遊んで欲しいと

クゥンクゥゥン言っております🐶💦


お散歩もしっかり行ってるんですけどね😅

この後、しっかり遊んで

寝たのでした🐶💤❤️







今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ︎💕︎
久しぶりに絵がいっぱい完成したらしいぉ✨
あと数枚……まだ途中なのがあるから
早く完成させて欲しいぉ✨
今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ︎💕︎
お月様在中🌕うさぎのモネより🐰
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー