満開になりました | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



『遅れちゃったぉ!!』





『急げ急げだぉ!!』






『その前に……ヒヨコさんヒヨコさん🐤だぉ🐤』






『スッキリしたぉー!!!』







『先週は捻挫事件あったから来れなかったぉ💦』





『絶対先週が満開だったと思うぉ💦』





『でもまだ間に合うかもだぉ✨』






『マロにぃにとモネねぇねのバラさんまでダッシュだぉ💓‪』







『なんかすごいぉ!!』




『みんなモリモリ咲いてるぉ!』




『楽しみだぉ!!!』





『うわー!!バラさん!立派すぎて傾いてるぉ💦』





『この子倒れてるぉ💦大丈夫だぉ??』





『マロにぃにとモネねぇねのバラは大丈夫だぉ?!急げだぉ!!!』






『うぉー!!!!!』






『満開だぉ🌹✨‼️倒れてないぉ❣️』



もう

何個か枯れてる子もいましたが💦綺麗なバラ咲いてました🌹✨





『いっぱい咲いてたぉ💓‪』





『マロにぃにとモネねぇねが元気そうで良かったぉ💓‪』





他のバラさん達も全員満開でした🌹






『嬉しいからもう1回見てみるぉ💓‪』

ぐでたま🍳 𓈒𓂂𓏸との🐶

一生懸命立って見てたのでした🤭ꉂꉂ

 



『バラさんのいい匂いがするぉ💓‪』


バラの匂いが分かるなんて

さすが鼻のいいワンコ🐶✨




『お水グビグビタイムだぉ💓‪』






『美味しかったぉ💓‪』






『また来週も会いに来るぉ💓‪』







『マロにぃにとモネねぇねのバラさん満開の時期に会いに行けて良かったぉ💓‪』


キャンプも終わったし🏕



そろそろまたハウルケージ丸洗いしなきゃね😊






『……聞こえなかったことにするぉw』




いつも聞いてないと大騒ぎするので😅💦


先に伝えたんですけどもねw




今週末出来るといいなぁ😊








今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

モネとマロにぃにのバラ満開になったぉ🌹✨

ちょっともう枯れちゃってる子もいるけど……綺麗にお花咲いてモネも嬉しいぉ💓‪

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー