捻らないように | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます😊






今季最後のキャンプが終わりました⛺️




終わったのかぁ……と思うのと同時に

キャンプギアの大掃除やら
車の大掃除やら
しなきゃ💦




足の調子は……


腫れは
ほぼ引いて
あざが、もうちょっとって感じですが



もう足引きずらず歩けるようになりました✨️


昨日、一昨日と1週間ぶりにたくさん歩いたり動いたりしたので
今日は全身筋肉痛で
どこが痛いのかさっぱり分かりませんw



ただ、まだ足捻ったりすると痛むので
なるべく捻らないようにしたいと思います💦




本日のモーニングとのハウル🐶🐭


キャンプ帰りは早く寝る私に付き合って

とのも長時間爆睡w

昨晩は一緒に11時間も寝てしまいましたw



ハウルおはよう☀️


今日も頑張りましょう🎵