今季ラストキャンプ②〜最後にやってしまった編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡


バースデーケーキを作り

との美味しく食べてもらった後は




夜勤明けの旦那テントで爆睡w←足だけ見えてるw

とのは扇風機目の前にまったりタイム🐶



扇風機無いと暑くてヤバいけど


扇風機のおかげで快適でした🐶


旦那起きたので

軽くお散歩へ💨



キャンプ場隣の道の駅で




結構並んで



は!か!た!の!しお!!の

ソフトクリーム食べました🍦




あっとゆーまに

夕方になり


とのご飯タイム✨️



散らかしまくり〜💦



綺麗に食べなさいよー😅




メスティンでご飯炊くの

かなり慣れてきて


家の炊飯器より

美味しく炊けるんじゃないか?説が浮上してきた我が家w






そんな慣れた頃に事件は起こるもので……










今季最後のキャンプでやってしまいました……






五徳……タオルが、くっつき溶ける事件!!



ごはん炊き終わったら

いつも

タオルに包んで

鍋敷きの上に置いておくんですけど……


鍋敷き見つからなかったので


とりあえず、五徳の上に置いてしまった私……



鍋敷きどこかなぁ??とキョロキョロしてたら

なんか、臭い……



何?!と振り返ると

タオルが五徳にくっついて溶けてしまってました😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

楽天で購入した五徳と

100均のタオル


3年間ずーーーっとキャンプに同行してくれたのに

今季最後のキャンプで終わりを迎えさせてしまってごめんよ😖🙏🏻




はぁぁぁ💦やっちまいました💦


その頃とのは……



習いたての英語で会話をする少年少女を見つめてました🐶



さ!!気を取り直して💦




今季ラスト夜キャンプ飯は

BBQ✨️


とのケーキに全力を使ったので

夜は楽をしたかった……というのが現実ですw




最近は、ほりにしよりも黒瀬のスパイスの方が好き😘




との、コットの上でいい子にしてると思ったら……



ぎゃー!!肉ドロボウわんこ出たー!!


旦那、ご飯に夢中で

肉ドロボウわんこに気付かず💦



気付け💦気付け💦





私はせっせと焼きます🍖




そんな両足で頑張って立ってもあげませんよ?


とのは普通のご飯も食べたし

ケーキもおやつで食べたし


なんならお弁当も食べたから💦



今日は食べすぎてるのよ〜💦




とののケーキ作りで残ってたカボチャも

持ってきたのでついでに焼きました✨️


炭火焼きは美味しいもんね💕︎


残ったヤツは持って帰るんですけどねw




いた感じに日の入りの時間になりました🌇🌅



との、目の前をワンコが通ったら……

いつもならご挨拶したいとクゥゥン!クゥゥン!大騒ぎなのに



まだ何か欲しいと必死に訴えていたのでした😩💨



ランタンを灯し


今季

最後のキャンプ飯は

終わっていくのでした🐶🏕




〜⛺️つづく⛺️〜






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ