旦那が連れていくと震えない? | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



昨日は
とのトリミング日でした✂️✨




私の足がまだもう少し…なので

今回初めて?旦那にトリミング連れてってもらった
との🐶

 


最近は
トリミング連れていこうとするとサロンに到着すると震え始めていた
との🐶ですが




旦那が連れていくということで
いつものトリミング前ルーティンとは違って

 



どこに行くぉ??と車に乗ってもキョロキョロしていたそうですw





最近では

サロンに到着すると
絶対車から降りないぉ!!と車の中を逃げ回るのに


今回は、すんなり車から抱っこで降りて
サロンの中へ入ったそうです🐶



受付には
とのが苦手なオーナーの男性💦だったのに



旦那に連れていかれたことが無いせいか
キョトン👀として
震えることなく
すんなり預けられたようでしたw



  


え??私が連れていったら震えるのに??


旦那が連れて行ったら震えないって??なんで??



これからは旦那に連れてってもらった方がいいんじゃない??




来月からは
トリミング日に旦那がいれば
連れて行ってもらおうと思ったのでした😂











お迎えも行ってもらいまして 


帰宅後のとのは…



いつもと同じように

お水をがぶ飲み💦



サロンではお水貰えないんだろうなぁ。。

オチッコするから💦



『ふぅ…』



『お水美味しかったぉ💓‪』





『でも…』




『もうちょっと飲みたいぉw』

2回目の水分補給??




『ふぅーーー!!』



相当お疲れな様子ですが…




どんな感じにしてもらったのか見せてよ😊?




『いーやーだぉ!!』





『隠れるぉー!!』




なんでよー😅😅😅‪💦‬



『ボサボサにするぉー!!』




あーあーあーあー💦



せっかく綺麗にしてもらったのに

ボサボサになっちゃった😅💦



『どーだぉ︎︎😎?!』



とりあえず

バリカンじゃないか


おちりとお股をチェック💦



大丈夫そう✨

ハサミカットしてもらってるみたいだね✂️




『もーーー疲れたぉ💦』





『ネンネするからほっといてぉ🐶💤❤️』




相当体力使うんだね💦トリミングは💦



また来月も頑張ろうね✨



  




ハウルは今朝お目目キラッキラで朝ごはん食べてました💓‪



『パクっ💓‪だぉ〜✨』





『ひんやりトンネルで食べるご飯は最高だぉ✨』





『はっ!!一瞬できえたぉ💦』





『ハウルのご飯盗まれたぉ!!』

自分で食べてましたけどねꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪



まだご飯入れにご飯残ってるから

ご飯入れの所まで自分で行って

食べてね😆✨






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

との今回は一回も震えずトリミング頑張れたみたいで良かったぉ✨

来月も頑張って欲しいぉ💓‪

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー