掃除機はヴィラン | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



ハウルが後ろを向いている間に……




部屋んぽ部屋のお掃除開始✨




『え?お掃除だぉ?』


あーー〜💦一瞬でバレましたか💦





ちょっと掃除機かけさせてね💦 




『はっ!!あれは!!!』






『敵が現れたぉ!!』




『ハウルの攻撃!!チラパンチだぉぉ!!』


こらこら💦




吸い込まれちゃうよーー💦




『ハウルは掃除機ヴィランになんて負けないぉ!』





何でも興味津々なハウル💦




掃除機を見ると

戦いを挑もうとするのでした😅💦




『ん?動かないぉ?』




『ハウルが勝ったぉ??』


ハウルが部屋んぽの時間じゃない時に
やるしかないか〜💦と    


いつも思うんですけど
 


ハウル部屋んぽの時間に掃除機かけたくなるんですよね😂








今日は

とのの写真撮ってなかったので






旦那の画像フォルダから

もらったやつを…




とのは毎日私の隣で

私にピッタリおちりをくっつけて

自分の枕で寝ておりますw

との用で今年の夏対策で購入した

ひんやりマットとひんやり枕が合体してるや〜つ✨を気に入ってる との🐶





トリミング前だからボサボサだね〜😅💦





今日はトリミング日だったので 

旦那にお迎えに行ってもらってます〜🚙💨




との頑張れてるかな??







帰りを待ちたいと思います😊






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

ハウルは掃除機をヴィラン(敵)だと思ってるみたいだぉw

勇敢な勇者ハウルだぉ⚔️🛡

とのトリミング頑張ってぉー💓‪

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー