チンチラ男の子の必殺技 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



前々から通達が来てたんですが
 
本日早朝

3時間ほど
停電だったんですけど……



3時頃
停電になった瞬間

とのバチッ!!と目覚めましてw


家中の全ての電源が切れたので
違和感を感じたらしく


家中をキョロキョロしてウロウロしてたそうですw


私は爆睡だったので気づきませんでしたがw




私が起きる時間



いつもなら
起きて
ハウルのケージ掃除して

とのお散歩行くんですけど


停電まだ続いてたので
エレベーターも止まってるし


下まで歩きで
との抱っこして降りるの大変💦


ということで
朝のお散歩おやすみしようかと思ったのですが


停電終わった後

旦那がお散歩連れてってくれました🐶







何かの工事?だったらしく



停電なんて初めてだったので

冷凍庫心配でしたが

3時間なのでなんとかセーフ💦





エアコン問題もあるし真夏じゃなくて良かった😌💭






真夏は冷房ないと

ハウル絶対ヤバいもんね💦



『ハウルは今はそれどころじゃないぉ💓‪』





『チンチラ必殺!究極の前屈だぉぉ!!』




体柔らかっ!!!



『チンチラちゃんは体柔らかいんだぉー💓‪』







『何目的で前屈してるかはご想像にお任せするぉ✨』







『今日はチラッとお見せするぉ✨』






『ほら〜見てぉ💓‪凄いぉ??』



ヤバイヤバイヤバイー!!

チンチラちゃん男の子の必殺技!!


これは

お見せできませーーーんꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪



18禁だってこれはーー😂😂😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣ww





男の子チンチラちゃんって

ほんとに面白すぎるꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪







さ!!


との夕方のお散歩行って



明日のキャンプ準備しましょ⛺





キャンプ帰ったらそのまま

旦那のお義母さんところへ
母の日も行かなきゃなので

さっき仕事帰りにお花屋さん行って
お花予約をしてきました💦


バタバタですが💦


頑張るぞー💦





今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪
ハウルのチンチラちゃん男の子の必殺技面白すぎるぉw
ほんとはみんなにも見て欲しいけど… 
あれは絶対…18禁だから厳しそうだぉw
今日も良かったらとのハウル応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪
お月様在中🌕うさぎのモネより🐰


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー