GWキャンプ⑪〜2回目の1人撤収編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




GW最後のキャンプ飯は



ウィンナーを焼きまして



クロワッサンを用意して



挟んだだけの

クロワッサンド🥐



起きたての、とのがブランケットを背中に引っ掛けたままやって来ましたw




あげませんけど?





とのは、とののご飯を食べようねw







もう1回ブランケット引っ掛けてw


可愛い顔してもあげませんよw




朝ごはんを食べ終わったら


ごみ捨ても兼ねてお散歩へ🐶🐾໊



私は

明日はまだお休みなので



今日どれだけ疲れても

まだ明日1日お休みがある!!



ということで




私、2回目のテント撤収に、チャレンジしてみることに✨️




やったるぞ!!!






メインポールを



引っこ抜くぅぅ!!




綺麗に折りたたんでゆく✨️


次にシワシワにならないように⛺️




この続きは

こちらです⛺️

↓↓↓






ちょっとww

ゆるキャラみたいなのが

コロコロテントをコロコロしている様子が


なんか自分でも笑えます🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣





キャンプ終わったら

ダイエットでーすw



クタクタな私を

とのが心配して走ってきてくれました🐶💨




あとは荷物を車に積み込んで




撤収完了✨️





さ!



1時間に1回休憩して


約4時間半ぐらいかな?




帰りましょ🚗³₃





瀬戸大橋の途中にある

与島パーキングエリアに到着しまして





鯉のぼりコスで休憩中に

瀬戸大橋とパシャリ📸



ご機嫌でヒヨコさんも立派に産んで🐥⸒⸒


帰りたいと思います🚗³₃




ゴールデンウィークキャンプブログ


お付き合いいただきまして

ありがとうございました✨️





〜⛺️おわり⛺️〜

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ