GWキャンプ⑩〜焚き火編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡


全然リアルタイムじゃなくなってw

間に合わなくなってきましたが



昨日の続きでーす⛺️





八宝菜を食べ終わり




本日は焚き火をしよう!!ということで
焚き火開始✨️



日中暑かったけど
さすがに夜はひんやり💦




でも

焚き火のそばは暖かい✨️




近くで炎の、妖精が踊ってるように見えるのは私だけでしょうか🔥✨️





夜のキャンプ場は

賑やか✨️




今日は

この薪を全部燃やして帰りたい!!



旦那頑張れ〜✨️



と、のんきに

とのと喋っていたら……



カメムシがぁぁぁ!!!


あっちにもこっちにもきた!!!!






むりぃ!

もう無理ぃぃぃ😭💦




私と、とのは

テントに避難💦




カツオの藁焼きを買った海の駅で

ベイクドチーズケーキと、生チョコタルトを買ってたので


お夜食にホットウイスキーで

いただいたのでした✨️


テントの中
虫いなくてサイコー!




とのはパジャマに着替えて

寝ちゃいました🐶💤❤️






そして朝☀️






とのまだ寝てます🐶💤❤️






と思ったら

私が着替えたのを見て

もう起きなきゃと思ったのか

起きてきましたw


〜⛺️つづく⛺️〜




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ