オモチャ取られたハウル | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡


ハウルの部屋んぽ部屋のステップが1個壊れまして💦


緊急
修復作業をしました✨




『わーー💓‪直ってるぉ✨』





壁紙もボロボロにされてる所何ヶ所もあるしꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪




これは来月末キャンプ終わったら

あちこちの修理しなきゃだわw




『ステップ直ったから...』





『ガリガリ齧ってオリジナリティ出しとくぉ✨』

しなくていいのよꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪






『こちら、ハウルのお気に入りのビションフリーゼちゃんだぉ💓‪』





『でも...トトロたちに埋まるのも好きだぉ💓‪』





『ん??なんか狙われてる気がするぉ...』

『そろりそろりだぉ...』






『チャンスだぉぉ!!』

『えっ?!』






『ビションちゃんゲットだぉぉ!!』





『とのに!ハウルのビションちゃん取られたぉ!!!』

『これは、とののだぉ💓‪』





『ハウルのオモチャだぉ!!』





『返してぉー!!』

『ダメだぉ✨これは、とののだぉ💓‪』






『との💦ひどいぉ!!』


『返してくれるまでここから動かないぉ!引きこもるぉ!!』





『ハウルにぃにゴメンだぉ...』





『とのは、このビションちゃんでハウルにぃにと遊びたかっただけだぉ💦』






『ほんとだぉ??じゃ、離してぉ?』

『それは...難しいぉ💦』






『全然返してくれる気ないぉ!!』





『つらいぉー!ハウルは騙されたぉー!』

『騙してなんかないぉ!!離したくなかっただけだぉ...って...』





『あっーーー!!!』





『離しちゃったぉ💦』




とのがビションフリーゼぬいぐるみを離した事


全く気づいていないハウルなのでした🐭💓‪






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

とののものはとのの物、ハウルの物もとのの物...

とのはモネそっくりだぉw

とのってモネの生まれ変わりなんじゃないかと思うことが多いぉw

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰‪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー