マロ思い出の海キャンプ④〜イングリッシュマフィン編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡


海キャンプの朝は





とっても心地よい〜🏕✨




とのはビションブランケットに囲まれて自分のベッドでいい子にネンネしてました🐶︎💕︎






今回はソロキャンパーさんの団体さんとファミリーさん1組だけの

広々キャンプで

過ごしやすかった〜🏕






との起きてきました🐶 





起きたら旦那がトイレに行って居なかったので

寂しげな顔w





パジャマ脱いでお着替えしたら

朝のお散歩へ🐶


今回砂浜に降りるの忘れたw





ま、今後

海キャンプが続くので

砂浜はいつでも行けるか🌊




朝お散歩おわったら朝ごはんタイム🐶



元気モリモリ美味しく食べてくれました😋



こんな場所で毎日朝ごはん食べれたら気持ちいいだろうね🐶





とのの朝ごはんが終わったら




私たちの朝キャンプ飯作りスタート🏕✨




マルチグリドルに、ベーコン焼きまして


イングリッシュマフィンも軽く焼いてゆく✨




『いい匂いがしてきたぉ︎💕︎』

そこの2人は

立って待ってなさいw




レタス乗っけ〜の


 オーロラソース作り〜の



レタスの上にオーロラソース乗っけてベーコン乗っけ〜の




先に作ってた

ポーチドエッグ乗っけ〜の



業スーで買ってきた

冷凍イチゴ🍓と



冷凍ブルーベリー乗っけ〜の


 少しメープルシロップかけ〜の




『どーせ!とのにはくれないんだぉ!』


拗ねんな拗ねんな😅💦




ベビーリーフ乗っけ〜の



買ってきたポテサラ乗っけ〜の



イングリッシュマフィンプレート

完成👏✨





ポーチドエッグをオープンしてみましょう✨



いーー感じで

たら〜ん︎💕︎してきました✨




こちらも✨たら〜ん︎💕︎



ポーチドエッグ初めて作ったんですけど、4個作って2個失敗w

2個成功したのでしたꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪



『どれが、とののだぉ?』




『あ!!どんどん食べられてるぉ!!』




『とののが無くなったぉー💦』




こーー言ってますけども😅💦


 最近のキャンプは

家で との用のお弁当を作って持っていってるんです💦


その時の様子がこちら

『とののキャンプお弁当出来たぉ??』


1泊2日で

3食私達が食べるので

それに合わせて

とのにも3回分のお弁当をw



お弁当って言っても

鶏ハムを引き裂いたやつ作っただけなんですけどねw



『とののキャンプお弁当の真実がバラされたぉ💦』


何も

もらってないワケでは無い😅💦ということですね🤭ꉂꉂ



『お弁当食べて満足だからお昼寝するぉ〜🐶💤❤️』


チェックアウト時間が

ゆっくりなので 

のんびりお片付けをしまして



『テントの中のもの達がどんどん運ばれていくぉ💦』



日差しが強いので

タープを最後に撤収する方法で

テント撤収していきます⛺




『とのと、クーラーボックスちゃんだけ陽射しから守られてるぉw』



『カブトガニの下にいるみたいだぉw』


たしかにタープの形がカブトガニっぽいわw



すっかりキャンプ犬な

とのは

撤収の時いい子にしてくれて助かります🐶✨


 


『ベンチが、とのの居場所なんだぉ︎💕︎』




後ろから見たらこんな感じw

テントあと畳むだけ〜🏕




『とのはここだぉー!!』


アップで見たら…


ベンチの隙間から

ジーーーーっっとこちらを見ていた

とのなのでした🐶✨




撤収完了✨




とってもいいお天気で

久しぶのキャンプ過ごせて良かったです😊




さぁ、今週末キャンプは

またお天気微妙なので

ギリギリまで悩みたいと思います😅💦





〜⛺おわり⛺〜





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー