全人類恥ずかしい? | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



今日はハウルの日常の様子でーす🐭︎💕︎






朝起きて

    




ハウルの別荘をオープンさせると



大急ぎで別荘へ突入し 🐭💨



『朝風呂は たまんないぉ💕︎』



満足気なハウルを別角度からも見たくて





ケージ中からも覗いてみよう👀✨






じーーーー👀 




『ん??誰かに見られてるぉ?!』


 



『覗いてるのは誰だぉーーー!?!』






『なんか用だぉ?』


すみません😅💦



特に用っていう用は…




『じゃ、また一風呂浴びてくるぉw』


イヒヒ😬︎💕︎



一風呂浴びてるところを覗きたいのよねw




もう1回見てみよう…👀




『来ると思って待ってたぉw』






『覗きは禁止だぉー!!』





なんでダメなのよꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪




『お風呂覗かれるのは恥ずかしいのは全人類共通だと思うぉw』


そぉ?


カピバラさんとか

温泉入ってるのよく見るけどなぁ♨️




『なんかいい匂いがするぉ!』





『クンクンクンクンだぉ︎💕︎』





『この匂いは…』





『分かったぉ!!』




『2階のフード入れにご飯が入ってる匂いだぉ!』


あw忘れてたw


ご飯入れました😅💦




『言うの遅いぉ!!』





『あっw勢いで3階まで来ちゃったぉw』





『ご飯は2階だぉー!!』





『ご飯みっけだぉ︎💕︎』





『美味いぉー︎💕︎』



それは良かった😆🌟




その頃

とのは…



ひっくり返って寝てましたw



『お昼寝最後だぉ🐶💤❤️』





『で?明日はキャンプ行けるぉ?』




はい💦




昨日今日と

無理かもしれないと思いましたが💦




なんとか行けることになりました🥹




3週間ぶりなので

気温も全然違うから

突然春感じちゃうかも🌷🌱🌸🌿🌼☘️•*¨*•.¸¸♬︎♪♪






また明日👋  ̖́-








今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ︎💕︎

お風呂覗きは全人類恥ずかしいはずだぉw

カピバラちゃんたち凄いぉw

モネのお風呂覗きも禁止だぉ︎💕︎

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ︎💕︎

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー