考える | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



昨日は
とのトリミング日でした🐶✂️




最近毎月恒例なんですけど…


トリミング行くと分かった瞬間から震え出すという…💦





とのってお出かけする時は
必ず服を着ているので

服を着て
昼間外に出るのには
全く震えないんですけど…



トリミング行く時は
裸犬なので

それで察するのでしょう…





昨日は
裸犬で
外に出た瞬間から震え出しました💦




トリミング行くのバレてる〜😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💦





ねぇ、との💦






トリミングで何

辛いことあるの😭?







震えるぐらい辛いことあるの😭?






一応

6月までは予約してあるので…


それから先のこと考えた方がいいのか。。




とのが震えること以外は問題ないんだけどなぁ。。今のサロン。。






他のサロンに移動するべきか…



それとも、皮膚炎になった最初のサロンに戻るべきか。。




悩むわぁ。。。





今回は

サロンに連れて行って




トリミングだと分かった瞬間から

震えるようになってしまいました。…とオーナーさんに伝えたら




そーですか〜。。と

一言言われただけでした。。





とのを預け仕事に戻り



お迎えに行ったら

との震えは収まってました🐶




とのどんな感じでしたか?

大丈夫でしたか?と聞くと




大丈夫ですよ😊とトリマーのお姉さん…




お姉さんのことは好きなのよね💦との🐶





はぁ。。。

どーするべきか。。








旦那とは

まだ相談してないけど…




私の今の気持ちとしては


別のサロンを探してみようかと…




高くても構わない😭

とのが、震えず

怪我なく

毎月通えるサロンを探したい😭





いろんな所へ行ってみてもいいんじゃないか??




とのがここならいいと思えるところが見つかるまで

探せばいいんじゃないか??





今は

そんな気持ちになっております🥺









トリミング帰宅後

いつも通りお水をがぶ飲みし





ソファにゴロン🛋







疲れたね😢




とのお疲れ様🥺‪




今後どーすればいいか

ちゃんと考えるからね😭








そして今朝のお散歩で


下痢💦


トリミング

どんだけストレスになってんの💦





食欲と元気はあるので

まだ大丈夫ですが



今朝見たらおちりが赤かったので

バリカンされたのではないかと。。


バリカン負けしちゃうので

NGと伝えてはいたのですが。。






トリミングに関しては

ほんとにしっかり考えないとなと思ったのでした😭





もう来月から別のところに行こうかな。。









ハウルはいつも通り





元気で助かります🥹💖








軽く調べたら3か所ほど気になるサロンを見つけたので

来月になったら

問い合わせしてみよーっと🤙📱









今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💕

とのに合うトリミングサロンが見つかるまで

色々行って欲しいと僕も思うぉ💕

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💕

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー