イエロークマレインコートお散歩 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡


週末から雨続きの為


雨が少しでも上がったタイミングで

とのはレインコートお散歩へ出発します🐶💨





『急げ急げだぉ!!』




今回は

初めて着てみた

イエロークマさんレインコート🐻‍❄️




『イエロークマさんがお通りだぉぉ✨』



フードかぶってたのに 走ると脱げちゃうねꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪




イエロークマさんのお耳フード あんまり分からないけどw



とののシロクマお耳の方が


リアルシロクマさんっぽいわ🤭ꉂꉂ






『シロクマダッシュだぉぉ🐻‍❄️💨』







『やっぱりこのレインブーツ最強だぉ✨』


だよね〜😆🌟



セールとかなってたら

もう一足買う予定なので

ちょいちょいチェックしてますw







恐竜さんレインコートとも


イエロークマさんレインコートも




裾直し後の

プレお散歩出来たので




安心してキャンプにも持っていけそうです⛺


 



『水溜まりは避けるぉ✨』




靴履いてるけど

水溜まりは

しっかり避けてお散歩してくれるのでありがたいです🤭ꉂꉂ





『あれ?また雨降り始めたおぉ!』






『急いで帰るぉー!!!!』





近所お散歩ぐらいの近場距離なら

一回も靴脱げず

いい感じでした︎💕︎






帰ると…



ハウルが…






恐竜さんに、食べられそうになってたー!



ハウルー!!

後ろー!!!




『え??』




『なんの事だぉ?』




『恐竜さん仲良しだからハウルを食べないぉ︎💕︎』






『そんなことよりも…』






『とのの鯉のぼり服どーなったぉ?!』





鯉のぼり服

昨日完成しました👏






まだ写真撮れてないので💦





今日中には撮って

明日にはアップしたいと思います🎏






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ︎💕︎

とのイエロークマさんレインコートも似合ってたぉ✨

レッドクマさん



イエロークマさん



恐竜さん

 



みんなはどれがお好みだぉ?

良かったら教えてぉ︎💕︎


モネは…

選べないぉw

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①よろしくお願いしますだぉ︎💕︎

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー