完全に治りました | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



ハウル??

そろそろ毛が生えてきたのか
見せて欲しいんですけど??


隠れてないで出ておいで😅💦




『かくれんぼ中だぉ︎💕︎』






『そんな簡単に見せてあげないぉ✨』




そんな、もったいぶらないで💦





オヤツあげようと思ったのになぁ😌




『それは絶対欲しいぉ!!』




『今日もオヤツ美味しいぉ〜︎💕︎』




ハウルちょっと止まってみて!!





『はい!!ストップだぉ!!』





ジィーーーーー👀……




『そんなにずっとジッ‼️と出来ないぉw』




じゃ、アップで見てみよう👀…… 




お?!?!




毛が生えてきてるゥ😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️




ハウル😭!!



これは完全に毛が生えてきてるよ‼️




『だから大丈夫ってハウルはずっと言ってるぉw』




怪我をして約20日で

毛が生えてきたなんて😭

  



『20日もかかったぉwもっとすぐ生えるつもりだったぉw』


ハウルすごいじゃん😭👏



『それほどでも〜だぉ︎💕︎』


完全に治ったね😭


もうケガしないように気をつけてね😭




『その約束は守れないぉ✨』





『ハウルは遊びたいざかりなんだぉ✨』



何歳になっても遊びたい盛りとはw



いつか落ち着く日が来るのだろうか😅💦







『とののお鼻の下も見てぉ︎💕︎』


一昨年からフード替えて




涙やけも

ヨダレやけも

全く無くなったのよね✨




 

 




ホワイトドッグってフードなんですけど


このフードに変えてから

2年間涙やけヨダレやけゼロ✨





たまに、売り切れてる時があるので焦りますが😅💦



なるべく早目に購入してる我が家です🐶







『白いワンコにイイご飯なんだぉ︎💕︎』




『これからも綺麗な白をキープするぉ✨』




はい😊✨

頑張ってください✨





今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ︎💕︎

ハウル毛が生えてきて良かったぉ✨

もう怪我しないで楽しく遊んで欲しいぉ︎💕︎

とのは綺麗な白をキープできるように頑張ってぉ✨

今日も良かったら

とのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ︎💕︎ お月様在中🌕うさぎのマロより🐰



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー