セリアでビション | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

セリアにビショングッズが大量に置かれている……という噂を聞きつけまして……


昨日仕事帰りに行ってきました!!



『何事だぉ〜w』



結構残りわずかな状態で

売り切れているものもあったり💦


とりあえず見つけた物だけ買ってきたw



『ほほぉ……』





『セリアさんもビションちゃんの可愛さに気付いたみたいだぉw』




『どんどんビションちゃんの可愛さがバレていくぉーw』




『チンチラちゃんの可愛さはまだバレてないみたいだぉw』




『このちっちゃいのは何を入れるぉ?w』




『これだけだぉ?』


本当はもう少しありそうなんだけど💦


私が行ったセリアさんは

このぐらいでした😅



『小さい保冷バッグばっかりどーするぉ?w』




保冷バッグよりポーチとかの方が本当は欲しいけどね😅



『タグ全部切るの大変だろうから……』



『ハウルがカット手伝ってあげるぉ✨️プチッ!』



べ!!!べんりーーーーꉂ🤣w‪𐤔



一瞬でカットして頂きましたw




その辺のハサミより

ハウルの歯の方が切れ味抜群ねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






『何買ってきたぉ?』





『わーい💕またとのグッズだぉ💕』





『これ全部とののだぉ💕』





『どれも可愛くて……』




『1番が決めれないぉ💕』


ビショングッズ目の前に

何故かニコニコしちゃうとのなのでした🐶💕






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💕

セリアさんにビションちゃんコーナーがあったみたいだぉ✨️

モネがお月様にもビションちゃんコーナー作って

お月様でもビションちゃん人気を上げてるみたいだぉw

モネは毎日楽しそうだぉーw

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💕

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー