冬の大久野島へ行ってきました | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




キャンプおやすみした昨日は


 

久しぶりに

大久野島へ行ってきました🐰⛴️✨

日本一可愛いフェリー乗り場と言っても過言では無いような︎💕︎





うさぎ島行きのチケットをポチリし




いざ!!フェリーへ⛴️💨




私達は行く時は必ず朝イチの船に乗るようにしてます✨


まだ観光客も少なくて

うさぎさんも腹ぺこなはずなのでね🐰



今回はこれだけ持って行きました✨

キャベツ、ブロッコリ、にんじん🥕

年々、島のうさぎさんが減っている気がするので

多いかな??と思いつつも。。




冬のうさぎ島到着🐰🏝




フェリー降りたら

いつもならいっぱいうさぎさん走ってきてたけど…

確か前回はあんまりいなくて…

心配になりました。。


さて、今回はどーかな。。




走ってきたーー!😭!!


元気にいっぱい走ってきたー😭!!


良かったよぉ😭!

この寒い冬でも元気で!!


寒いから



仲良く寄り添ってぬくぬく食べるんだよ︎💕︎


この子達を見てると

後ろから私の足をトントンする子がw



ごめん💦気づくの遅れたー💦



食べ終わるまで

残さないように見てるからね👀


残ったら

カラス来るから

持って帰るからね😆👍”



 みんな残すことなく



綺麗に食べてくれました✨


ケンカしないでよー💦


いっぱい持ってきてるからケンカしないよ💦



私達は毎回島を右回りに歩きます👣👣




左回りに行く人がほとんどなので

右周りの子たちは腹ぺこちゃんが多いのよね😅💦



毛並みも良くて元気そうな子達と

今回沢山出会えました🐰



みんなもうすぐ春が来るから

寒い冬頑張って乗り越えるんだよぉ✨


今回は黒い子達が

非常に元気いっぱいでした✨



島もう少しで半分周りそう…という所で…



大量のうさぎさんに囲まれ


その中に仔うさぎちゃん発見!!




おめ目キラッキラ✨お髭も立派🐰


元気にスクスク怪我なく大きく育つんだよー😭



島半分周ったところで

あれだけ持ってきたキャベツ達が

底をつきました😱💦




まだあげてない子達が走ってくる😭💦

ごめんね💦

もう全部終わっちゃったよ💦



でも島半分周ったということは

ホテルがあるので

この辺の子達は

満腹のはず✨



観光客多いのでね✨





しかし…

ホテル付近にほとんどうさぎさんが、居なくなってた…という時期もあったのに



その時のことを思い出すと


2024年は

こんなにもたくさんのうさぎさんが現れてました🐰

良かったー!!


うさぎさん増えてる気がする🐰︎💕︎



1年に2回…3回しか行ってない私たちの意見なので  

気のせいかもしれませんが😅💦

前回行った時にたまたまあんまり出会えなかっただけなのかなぁ💦





久しぶりにホテルに行ったら

こんなオブジェ出来てました🐰🛥

うさぎさんの後ろに座って写真撮れるそうです📸





ホテル外のベンチで

お茶飲むことに🍵

昨年、ふもとっぱらで購入してきた

抹茶ラテと

お湯持ってきました☕️



ホテルの売店で買った大久野島まんじゅうをお供に✨


休憩してると…


うさぎさん走ってきたー!!


で、テーブルにジャンプしてきたー🐰💨




結局、うさぎさんとお茶をする事に🍵🐰


もう何もあげれるものないんだ💦ごめんね💦


次来る時は

もっと持ってくるからね💦




うさぎさんと一緒にお茶したあとは


島半周歩いてフェリー乗り場へ👣👣




またしてもうさぎさんに囲まれるw




うさぎさんになりたくて

うさぎさんオブジェに、ハマる旦那w




この季節、キャンプ場お休みなのかな?


キャンプ場内は

うさぎさんが入ってて

一生懸命ホリホリ穴掘りしてました🐰︎💕︎

大久野島キャンプ行きたいけど…


とのがいるから無理なのよね🐶



うさぎ島なんだから

そりゃ、ワンコNG💦




今年こそは春にでも

旦那1人で行って欲しいです⛺





帰りは

フェリーじゃなくて

ピンクの客船で帰ったのでした🛥💨





帰ったら

ハウルは砂壺でネンネしていて




とのは、何の匂いを付けて帰ってきたのか?と

首を傾げていましたw




次は梅雨時期ぐらいに行けるといいなぁ😊🐰🏝








今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ︎💕︎

久しぶりに大久野島へ行ったみたいだぉ✨

島のうさぎさん達みんな元気でよかったぉ︎💕︎

次はキャンプでうさぎさん達と触れ合って欲しいぉ︎💕︎ 

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ︎💕︎

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー