キスマイ名古屋 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



昨日は


平日お仕事おやすみ頂きまして





朝、とのに行ってきますをして





予定時刻よりも早く出発🚗³₃





大雪で遅延してるということで
予約してたチケットを数便前に変更し






新幹線へGO🚄💨







早めに出てよかった💦





予想通り大雪で




1時間遅延💦




新幹線の下……

雪ジャリジャリ聞こえる……w



止まらないでー!

がんばれー!新幹線ー!!




そして
名古屋へ上陸致しました✨️





到着したら名古屋には雪ありませんでした⛄️







目的は




ひっっっさしぶりの

キスコン🛼🎤💚



2022年の夏に行ったっきりなので
1年半ぶりですぅ😭






本当は
お仕事おやすみな土日に行きたかったけど

今回はアリーナツアーなので
ドームと違ってチケット取れないだろうということで

平日に絞ったところ
当たったというわけです✨️



2部公演なんですけど
1部に行くので
日帰りで帰れるから
明日はお仕事行けます✨





最近キスマイの話を
ブログではあまり書いてなかったので
上がったのか??って感じでしたがw


全く上がっておらずw




なんなら
推しのニカちゃんが
個人YouTubeを元旦に開設してくれて
ワーワー大騒ぎだったぐらいですw




1年半ぶりということは……
みっくんが卒業して初めてのライブに行くわけで……



キスマイを好きになった2013年から
ずっとキスマイ7人を応援してきた身としては……
みっくんが居ない6人になったキスマイを初めて目の前にするわけで……


めちゃくちゃ緊張する😭‼️(←なぜお前がw)



ライブに初めて行ったのは2015年だけど……
こんなに長く
誰かを推したのは初めてなので……

キスマイが終わる日まで
ずっと推していこうと思っております💚(←何の宣言w)




時間が少しあったので

人気のパン屋さんへ🥐



truffle miniへ行ってきました🥐

めっちゃ並んでるぅw

ジャにのちゃんねる(旧)で

嵐の、にのが

後輩ちゃん達に差し入れして

美味しいと大絶賛されていた

白トリュフの塩パンだそうです✨️



塩パンと、生ドーナツとか色々買いました✌️



友達のおすすめで買って食べたけど……

もっと買って帰ればよかった!ぐらい美味しかった☺️👍






その後は
ジャニショ( 旧)へ✨️

今はPOPUPStoreというらしい😅

QRコード読み取ってオーダーするというスタイルに変わっててビックリしましたw





そろそろ時間が来たので

移動し



ガイシホール到着📸✨





私たちの入場口は……L……

え?!1階?!


まさか……まさか……

いい席なのでは?!





はぁぁぁぁ、緊張するぅぅ😳💦(←だからなんでお前がw)





緊張のあまり
寒さとか気にならないꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪




席は
アリーナのDブロック7列目という所で
外周の目の前👀‼️
これ外周来てくれたら近過ぎない?!
友達と大騒ぎw


大興奮の中始まり……

終わりました……







結果、推しのニカちゃんは
目の前に止まってくれず😭でしたが



俊くんから
ファンサ貰えました🤗👏


友達が宮担なので
友達もファンサ貰えて大感動✨



私の作ったうちわは
かなりの威力あるなと改めて確認w




幸せな時間を過ごしたあとは


ご飯へ✨️

喉乾きすぎて飲んだあとだけどw



名古屋名物

えびふりゃー🍤と


名古屋コーチン手羽先✨️


味噌カツ丼


きしめん


ハイボール

朝から何も食べてなかったので

お腹減りすぎて食べ過ぎましたꉂ🤣w‪𐤔






その後は

ふなっしーLANDへ✨️

友達が、ふなっしー大好きなんですけど

どうやらここはそろそろ閉店するそうで💦


最後に思い出にやって来ました︎💕︎





そんなこんなで新幹線に乗り

帰りは20分遅れで到着🚄








との寂しがってるだろうなぁ……と思ったら……




『これなんだぉー?!』


とのにお土産買ってきたよー︎💕︎


名古屋コーチンクッキー✨️





『早く食べるぉ!!』


寂しかったと怒ることも拗ねることも無く


お土産効果で

ご機嫌なとのなのでしたw




ハウルもただいまー︎💕︎




『ヲタ活楽しんできたみたいで良かったぉw』



久しぶりの
ヲタ活最高でした😭👏✨






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ︎💕︎
久しぶりのキスマイちゃんに会えて
お肌プルプルになったらしいぉw
やっぱりヲタ活は美容効果もあるらしいぉw
今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ︎💕︎
お月様在中🌕うさぎのマロより🐰









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー