恐竜砂遊び | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡








『今日は恐竜さんの前に砂遊び場があったぉ✨』






『どこから入ろうかなぁ〜だぉ✨』





『恐竜さんは、どっちからがいいと思うぉ?』




『答えてくれないぉ💦』






『じゃ、中をちょっと覗いてみるぉ👀』





『わ!!!落ちちゃったぉ!!!』





『おちりピッタリくっついたぉw』






『ちょっと恥ずかしいから方向変えたぉw』






『とりあえず、ゴロンゴロンしてみるぉ✨』






『ぷはぁー!!』






『いい砂風呂だったぉ︎💕︎』





『一旦、整いタイムだぉw』






『整いタイム…すぐ終わって…』





『第2回戦だぉー!』




『突撃だぉww』





『ゴロリンゴロリンだぉ〜︎💕︎』





『ぶるぶるぶるぶるだぉー!』




『あと、掃除機かけといてぉw』


砂埃すげぇぇꉂ🤣w‪𐤔


掃除

了解しました✨





『まだ帰ってこないぉー!!!!』



スミマセーン💦


まだ…

我が家から380キロほど離れた所にいます😅‪‪







『早く帰ってこなきゃ、との泣いちゃうぉーー!!!』


泣いちゃうって言うか…


楽しそうにしか見えませんけど🙄笑






今日中には帰りますので🙏💦




旦那、とのハウルよろしく🙏






『叫びすぎてアゴ外れたぉ💦』




今日中には帰るから待っててね🚄💨





今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ︎💕︎

今日はお仕事おやすみさせてもらって

お出かけしてるらしいぉ🐰

とのお留守番頑張るんだぉ!!

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ︎💕︎

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー