不思議な4年 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡





今日は久しぶりに
マロモネの画像をペタペタ貼ってみよう〜🐰



  
 

モネの上を





思いっきり 
  




越えていくマロ🐰www  






何が起こったか すぐに理解できないモネ🐰笑




ゆっくり考えて分かったモネは

越えられないようにベンチ下に潜ってみたらしいw




チモシーバラまいて不満そうなマロ🐰笑



この時は
旅立つ数ヶ月前だったから
ちょっと体調悪くてイラついてたんだね🐰






マロモネが旅立ってもう今年で4年になりますが…


この頃から今もハウルはずっと元気でいてくれて助かってます🐭︎💕︎



ハウルとマロモネが一緒に写ってる写真を見ると…
とっても不思議な気持ちになるなぁ。。


すごい昔な気がします。。


凄い昔のことのような気がするのに
ハウルが今と全く変わってない事にオドロキw



の反面…



マロモネが旅立ってもう4年も経つのか…という気持ちもあり


今でもこうやって我が家にマロモネがいる気もするし




お月様で、もう、長いこと楽しんでるような気もするし。。





とっても不思議な感覚になってる
4年目です🥹



4年経ったけど
マロモネのこと
ずっとずーっと
忘れないからね︎💕︎




きっと、いつか生まれ変わったマロモネに出会った時に 
すっっと薄れていくのでしょう。。


それまでは
とのハウルと
日々過ごして
のんびり待ちたいと思います😊




マロモネの写真を探してたら
ちびっ子の頃
テンションMAXだった
トリミングとのを発見w




トリミングお迎え待ちきれなくてジャンプするって…
ちっちゃい頃から
とのはヤンチャボーイだったわ🙄笑




この開脚してる後ろ姿はモネにしか見えないw






最後は


爆笑するハウルで
本日は終わりですw


また明日〜👋✨






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ︎💕︎
今日は久しぶりにモネをみんなに見てもらえて嬉しいぉ︎💕︎
もう4年が経つみたいだぉ🌙
モネはマロにぃにと月組のお友達と
毎日楽しく過ごしてるから
気長に待っててぉ︎💕︎
今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ︎💕︎
お月様在中🌕うさぎのモネより🐰


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー