ビションフリーゼ尽くし | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡





この前キャンプお休みだった週末

お買い物に出かけたら…



ビションフリーゼコーナーを発見してしまい…



ポイポイ購入してしまいましたꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪




こちらの文房具達は

しまむらさん系列のシャンブルで発見👀✨

ビションフリーゼが頭についてて可愛すぎる😍





その他は全部

イルーシー300で購入しました✨



そろそろお箸がボロくなったので

また見つけてよかった👏




ビションフリーゼ自慢のおチリを向けて振り返ってるなんて最高でしょ👏




筆箱使わないけどラス1だったから買ってしまったw




こんな可愛いまな板でカット出来ないけど買っちゃったꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪




可愛すぎて使えないけど買っちゃったꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪






『まさか全部使えないぉ?』




『全部使ってあげなきゃ可哀想だぉw』





『こーゆーのは一回使ったら捨てちゃう系だぉ?w』





『確かにw使い捨て系のは勿体なくて使えないかもだぉw』





『ハウルのお気に入りを探すぉ✨』





『どれも可愛いぉ︎💕︎』





『多すぎて1つに絞れないぉw』






『えっとぉ…』




『あっ!!これは!!』






『ビションフリーゼの中に!!1つだけチンチラちゃん発見したぉ!!』






中々レアです!!


チンチラちゃんのメモ帳発見しました!!


これもラス1だった︎💕︎



可愛すぎて使えませんけどもw

 

 



『使わなきゃ意味無いぉw』





『ハウルはこのまな板シートが気に入ったぉ︎💕︎』

可愛いよね😖💖


使えないけど🥺‪‪🫶🏻️💕︎





『わーい!!』





『とののオモチャがいっぱいあるぉー!』



おもちゃじゃないからぁぁ💦

やーめーてー😱💦




『え?違うぉ?』






『それにしてもビション尽くしだぉw』




『最近、柴ちゃんにグッズ人気押され気味だけどまたビションちゃんグッズも復活したぉ?』




そーみたいだね😆👍”




『チンチラちゃんグッズもいっぱい出来ますようだぉ︎💕︎』




とのはハウル推しだからね︎💕︎

チンチラちゃんグッズも徐々に増えるといいなぁ😊






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ︎💕︎

ビション尽くしのコーナーがあって

片っ端からカゴに入れてたみたいだぉw

近くにいたチビッコが引いてたらしいぉw

チンチラちゃんグッズも増えますようにだぉ︎💕︎

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ︎💕︎

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー