2024年キャンプスタート⑤〜満天の星編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



本日は前回の
④からの続きでーす⛺️




2日目のお昼寝が終わったら






あっとゆーまに暗くなってまいましたー!




寒くなったので

テントに引きこもり

との夜ご飯を食べて




私達の2日目夜キャンプ飯は



旦那のリクエスト通り





普通の



カレー🍛







普通のカレーが食べたい😍ということで


本当は焼きチーズカレーにしようかと

材料は持ってきてたんですけど



普通のカレーにしました🍛🥄




キャンプ出発前の夜

カレーをせっせと作り

クーラーボックスで持ってきてたので


メスティンで

ご飯炊いて

カレー温め直しただけw




カレーなんて寝かせた方が美味しいですからw





とっても美味しかったです✨️






食後

片付けも終わらせたら


本日最後のお散歩へ🐶



空を見上げると……


お星様がたくさん輝いていました⭐️💫☄️⭐️💫☄️⭐️💫☄️



標高が高い訳でもないのに

海沿いでこんなに満天の星が見れるなんて⭐⭐⭐⭐⭐



マロモネのいるお月様は

上手く撮れませんでしたが💦

森の上にチラッとお月様🌕いました✨




暖かいテントの中で

ひっくり返って

ネンネしたとのなのでした🐶💤❤️





そして朝☀



ストーブMAXにして40分後

この気温




ボサボサ寝起きとの🐶



『おはよぉだぉ︎💕︎』





ちょっとヘアスタイルを整えましてw




『パジャマ朝ごはんだぉ︎💕︎』




私達の朝キャンプ飯は

今日の残りのカレーで

シェラカップカレーうどん🍛✨




もりもり食べたら

そろそろテント撤収しますか⛺





『いやだぉー!まだ帰らないからパジャマも着替えないぉ!』



着替えさせようとすると

テントの中を走って逃げて遊ぶので

中々お着替えできない

とのなのでした😅💦





『着替えさせられたぉ💦』



あのパジャマだとオチッコとか出来ないから

お外出る時は着替えなきゃだからね😅💦



『えー!もう帰るぉ??』




テントの前にベンチ座って

目の前を通るキャンパーさん達にアピールする

との🐶




『とのは、まだ帰らないぉー︎💕︎』



最近撤収の時

結構いい子に待っててくれるので

助かりますw



『テントぺしゃんこになったぉ!!』




『テント収納されたぉー!』





今年初めてのキャンプ🏕


まぜのおかオートキャンプ場



クチコミ通りの高規格キャンプ場で

居心地もよく

温泉も近く

道の駅や海の駅もお出かけできる範囲内にあり

お魚も美味しくて

最高のキャンプ場でした🏕



旦那は今まで行ったキャンプ場の中で

3位以内に入る!と言っておりました😊



もっと近ければ言うことないのになぁ😅




大変お世話になりました✨

また必ず来たいと思います✨




『またすぐ来るぉー︎💕︎』






片道

約4時間半?かけて

ハウルの待つお家に帰ったのでした🚗💨



今週末はキャンプお休み⛺で


次は来週末の予定なんですけど……

今の所、雨らしく……


どーなるか分かりませんが

来週末お天気さえ大丈夫なら

今年二回目のキャンプ行きたいと思います⛺





2024年キャンプスタート

🏕おわり🏕






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー