今年ラストキャンプ④〜今年もお世話になりました編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



③からの続きです⛺️





今年ラストキャンプの朝を迎えました🏕



とのよく寝てました︎💕︎




コロナストーブのおかげで

ぬくぬく︎💕︎


今回電源サイトじゃなかったので

ポータブル電源(626wh)持って行ったんですけど

夜20時〜翌朝5時半まで使っても残り残量65%もありました!


すごー!

このぐらいの時間で使えばもしや2泊いける??






との?朝ですよ?





『起きてるぉーw』





大あくびしてましたw




その後着替えて朝お散歩へ🐶




『日本海だぉー!』





『海沿い朝お散歩気持ちいいぉー︎💕︎』




気温もこの時8 ℃ぐらいで

年末の気温とは思えないw



『朝ごはん美味しいぉ︎💕︎』




『テントの中からいい匂いがするぉ︎💕︎』




私たちの朝ごはんは

昨晩のしゃぶしゃぶの残りで作った

雑炊です✨



はぁー︎💕︎雑炊大好き︎💕︎

朝ごはんはコレがいいわ〜︎💕︎




『とのも食べるぉ︎💕︎』



『ぴしっ!だぉ︎💕︎』

そんなに姿勢正してもあげませんけどw



『なんでだぉー!!』


とのはさっき食べたからですぅw




洗い物をして



撤収開始✨




ライブカメラ見ていただきましたでしょうか?



『とのベンチでいい子に待ってたぉ︎💕︎』





『待つのはつまんないぉー💦』





『つまんないからカメラ目線してたぉw』



遠くてよく見えないけど

とのここにいましたw 




『テントもう、つぶれたぉw』




『帰りたくないぉー💦



帰りたくないとブツブツ言ってるとのは置いときまして😅💦


テントは無事撤収完了✨




車に荷物全部積み込みまして


今年ラストキャンプ終わったのでした🏕



『来年もいっぱいキャンプ行くぉー︎💕︎』







今年1年も


キャンプブログをたくさん書きましたが



お付き合いいただいた皆様

ありがとうございました😊






来年も

チンチラのハウルと


ビションフリーゼの、とのと


わんチラ生活ブログ書いて行きたいと思います︎💕︎





よかったら

来年も

とのハウルを見守っていただけると嬉しいです︎💕︎

今年1年大変お世話になりました😊



来年もよろしくお願いいたします✨





皆様、良いお年をお迎えください😆👍”






〜⛺おわり⛺〜


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー