白くまテント初キャンプ⑤〜クロワッサンド編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




長かった今季初キャンプブログも

これでラストです✨️



夜中降り続いた雨の中




ひっくり返って爆睡してる

おとの様w




『ちゃんと自分のベッドで寝てる時もあったぉ︎💕︎』





『モーニング大あくびだぉぉ︎💕︎』






『赤レインコートと黒レインブーツで朝お散歩出発だぉ✨』



『地面びちゃびちゃだぉw』





『ひよこさん🐤ヒヨコさんだぉ🐤』




『靴履いてなかったらズブ濡れだぉw』



『ちゃんと、着いてきてぉー✨』


ついてきてるよ😂



『とのの華麗な足上げ、ちゃんと見てるぉ?』

見てますって🤣💦




まだ少し雨降ってたので

テントに戻り朝ごはん✨




とのの朝ごはん終わったら

私達の朝ごはんタイム✨



ラスト朝キャンプ飯は〜✨




スクランブルエッグを作りまして



ベーコンとウィンナーを焼き



昨日作ったジャーマンポテトを温め直し

トマトとレタスとクロワッサンを準備しましたら...






クロワッサンドの完成✨

A ベーコン+スクランブルエッグ+レタス


B ベーコン+トマト+レタス


C ジャーマンポテト+レタス


D ウィンナー+粒マスタード+レタス




4種類作りました✨

皆さんはどれがお好きですか😘?




『とのは全部だぉ︎💕︎』




『早く食べよーー!だぉ!』





『いい匂いだぉ〜︎💕︎』


とのの兄弟ソイくんに貰った

ビションお菓子持ってきたんですけど...


それには触れてはもらえませんか😅?



『え?画角に可愛いのは、とのだけでいいと思うぉw』


やばーーーww


さすが!モネの弟🤣🤣‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔





食べ終わる頃

雨上がっていました✨



『もう帰るぉ?』



テントを乾かしてから帰りたい💦



シロクマテントちゃんは

カビが生えやすい素材なので


できる限り

乾かして帰りたい💦



帰る時間が遅くなっても

レイトチェックアウト代を払ってでも

乾かして帰りたい💦




『じゃ、まだまだ遊べるぉーー✨』




『あんなに雨降ってたのにもう地面乾いてるぉ✨』



『キャッキャ︎💕︎』



じゃ、そろそろテントの中の荷物を撤収しますか✨


『いやだぉ!まだ遊ぶぉ!』





テントの中の荷物を旦那と2人せっせと片付けていたら...



『つまんないぉ......遊ぶぉ!』



突然、家でいつもやってるビションスイッチが入ってしまった

との🐶


『楽しいぉぉ〜✨』

落ち着きなさぁぁぁい😅💦




とのが

外に出たいと言うもんで

私と2人

とのはテント外へw


『何やってるぉ?』

コメントお返事と

今日更新予定のブログ書いてるんだよ〜😆




『とのも、手伝うぉ︎💕︎』

お...重いんですけど😵‍💫💧w





『濡れちゃったからお着替えしたぉ✨』



『もうテント乾いたぉ?』



結構いい感じの風があって

テント乾きました✨


ということで、撤収✨




『キャンプ終わっちゃったぉ💦』





撤収作業完了✨



お気に入りなので

本当は誰にも教えたくない

キャンプ場🏕



ネットで検索しても

中々出てこない隠れたキャンプ場⛺



正直

中国地方で犬キャンプするなら

絶対ここ!がおすすめなキャンプ場🏕




広島県

シーパーク大浜🌊✨




また来年〜👋  ̖́-



『次はどこに行くぉ?』


今月は初めてのキャンプ場

無いので


次もいつもの所です⛺✨


いい場所ゲット出来ますように✨





今季初シロクマテントキャンプ⛺


🐻‍❄️️おわり🐶







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー