白くまテント初キャンプ①〜設営編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



さ!!本日は!



今季初キャンプにやって参りました👏






『到着したぉー!!』




『初回はマロにぃに思い出の海キャンプと決めてるんだぉ✨』




『一番乗りだぉぉ✨』




 『変なところにベンチあるぉw』




一番乗りだったので

1番いい所ゲット出来ました✨





さ!車から荷物下ろして

設営していきましょ✨




『とのは、とりあえず喉乾いたぉw』




『お水グビグビ飲むぉ〜✨』





『じゃ、とのは探検からスタートだぉ✨』






『ひゃっほぉぉぉだぉぉ✨』





『1人で設営頑張ってぉ〜w』






『帰ったら結構出来上がってたぉw』




『とのは、コットの上で応援するぉ〜✨』







『風でタープが吹っ飛んだぉwもう1回やり直しだぉw』







『テント中も全部設営完了したみたいだぉー✨...って...ん??』






『...いや......こんなテント知らないぉwうちじゃないから通り過ぎるぉw』






『えっ?!これうちのテントだぉ?!いつものと違いすぎて素通りしちゃったぉw』





憧れのノルディスク

ウトガルド


テント中はこちら✨



インスタでカーテンつけてる人結構いたので

カーテンも付けてみたw




いつも服がごちゃついてるので

ハンガーラック置いてみたw






テント中からの風景はこんな感じです⛺✨

これこれー✨



こうやりたかったのよ、テント中レイアウト🏕✨



まだテーブルとか

ラックとか

外に出してるので

中に入れてないですけども😅💦










外はまだまだ定まってないですけど

とりあえず今日はこんな感じです⛺





日差しから

とのを守るため、こんな感じになりましたw



続く⛺


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー