一生甘えて生きてゆく | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



この前、しまむらと
しまむら系列のシャンブルに行ったら……



ビショングッズがあったので買っちゃいました😆👍”





ビショングッズといいながらも
うさぎさん靴下が混ざってますけどもw



この盆踊り風の
ゆるいビションはツボだわ〜🤣🤣‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔






『ビショングッズ意外とまだこんなにあったぉ?!』

スリッパと靴下は
しまむらさんで

メモ帳系はシャンブルで買いました✨



『スリッパの末路は見えるぉw』




『とのに破滅的ラストにさせられるはずだぉw』


そーなのよ💦
スリッパの運命って
絶対そうなるよね😅💦


だから、こちらのビションフリーゼスリッパは
とのがヨボヨボの
おじいちゃんになってから
イタズラする気力がない年頃になってから履きたいと思いますw



『ビションメモ帳達可愛すぎるぉ︎💕︎』




『可愛すぎるから齧ってみるぉ✨』



ぎゃーー😱
ハウルやめてーー😱😱😱💦

 


『今日のところは勘弁してやるぉw』




『うさぎさんが宇宙飛行士になってる靴下だぉw』


靴下は5本指派なので
ついつい買ってしまいました😅💦

ビションフリーゼの、5本指靴下も
しまむらさん作って欲しい〜🙏💦





『うさぎさん靴下も可愛いぉ︎💕︎』






『でも……』






『今回もチンチラちゃんグッズがひとつも無いぉ!!!』




『つーらーいーぉーーーー💦』





『次こそはチンチラちゃんグッズ探してきてぉ!』


それが中々見つからないのよね😥💧



ふらっと出会ったら絶対ゲットしてくるからね😆👍”







そして我が家のビションフリーゼは……










本日出張から帰ってきた旦那に会えたのが
嬉しすぎたようで
ひっくり返ってましたw





『しーあーわーせーだーぉー︎💕︎』





『お腹ナデナデして欲しいぉー︎💕︎』





この甘えん坊さんは

何歳になったら甘えん坊卒業出来るのかしらw



『一生甘えて生きていくぉ✨』



ヤバ息子キタァァ━😱😱😱😱😱……。。





ま、、
 多様性の時代ですから、、



そーゆー人生出来るなら

それもありかもですね😅💦







今日も
遊びに来てくれてありがとうございますだぉ︎💕︎
一生甘えて生きてゆくって……
モネと一緒すぎてウケるぉぉwww
モネも一生マロにぃにに甘えて生きてゆくぉ✨ あ、生きてゆくって言っても
第2のうさ生をだぉw
今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ︎💕︎ 

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー