肉球まんじゅう | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡






『今日も楽しく部屋んぽタイムだぉ💕』





『ハウルアスレチックで中トトロと小トトロが先に遊んでるみたいだぉw』










『じゃ、ハウルは……』






『とりあえず登るぉ✨やぁぁ!!』






『ぴょこっ✨上手にジャンプ出来たぉ💕』







『ん??』






『とのが騒いでる声が聞こえるぉw』




ハウル部屋んぽ中に
とのを置いてけぼりにして

ハウルと一緒に居ると……


との大騒ぎなんですよね😅




だから
ハウルには可哀想なんだけど

旦那が居ない時は
ハウル1人で部屋んぽしてもらうことが多いのです💦


 






とのー!



大騒ぎしないよー😅





『いいもの見つけたぉ✨』



え?





あ!




キッチンのゲートが開いてて

私のエコバッグから

何か盗んできたのね💦




でも、大したもの入ってなかったと思うんだけど?






あ!! 

先週
取引先の人から貰った




肉球まんじゅう!!



すっかり忘れてたww



ずっとエコバッグに1週間入ってたようですw




それを見つけたのねw





『ワンコの鼻ナメタラアカン~(ง ᐛ )🍭ナメタラアカン~♬*゜








『とのが見つけたから、とののだぉ✨』




確かに〜w


肉球まんじゅう🐾なんだけど💦



これはワンコ用じゃないからね😅





『とのもちょっと欲しいぉ!!!』


だーめーでーすーw




ハウルが
との騒いでるって教えてくれなかったら

とのに食べられてたかも💦




ハウルありがとね😊



『ほんのりミルク味ってのが可愛いぉ💕』



これからはキッチンゲートの閉め忘れ
気をつけたいと思います💦





今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💕
肉球まんじゅう可愛いぉ💕
可愛いものは全部モネの物だから……
今晩、こっそり取りに行こうと思うぉw
今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💕
お月様在中🌕うさぎのモネより🐰



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】