菜の花畑に行ったのに…… | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡





菜の花畑が
既に満開という情報を聞きまして


昨日行ってきました✨



『満開だぉ!!』






『でも誰もいないぉw』



ほんと……

なんでなんだろうね💦




『とのが確かめてくるぉ✨』





『先に行かないでぉーー!』




『菜の花のいい匂いがするぉ💕』




『クンクンだぉ〜💕』





『なるほど……』




『誰もいない理由が分かったぉ✨』






『地面がドロドロの柔らかすぎる粘土みたいになってるぉー💦』



そーなんです……



何となくそんな気がしてたので
との、靴を履いてきたんですけど……



靴履いてて大正解でした💦


ってぐらい
ドロドロドロドロで💦



靴履いてなかったら どーなってたから
恐ろしい😱💦





こんなドロドロだと
気軽に行こうとはならないかも😅






あれ?

 との?どの行った??




『えっ?呼んだぉ??』






『キャンプで靴慣れてて良かったぉw』






『どんな泥んこ道も雪道も✨』






『とのは靴履いてれば余裕なんだぉ✨』



靴の履かせ方も
私もやっと慣れてきたし😅




『泥んこ菜の花畑ダッシュするぉぉ✨』




ダッシュは滑ってコケそうだから
やめなさーい💦




『わーいだぉ💕』





『楽しすぎて……💕』






『お耳がぴょこってするぉ💕』



との走らないよー💦




『おちりプリップリダッシュだぉ💕』



せっかくの
菜の花畑でしたが

泥んこに気を取られて 全くいい写真が撮れませんでした😭




残念💦




そして、泥んこになった
靴がこちら💦


払ったぐらいでは落ちません💦




ということで……




『近くのドッグランに移動してきたぉw』





『との、さっきまで可愛い服着てたのに裸犬になってるぉw』



ちょっと、ドッグランで靴洗わせてもらうから
待っててね😅




『もう1回菜の花畑行くぉ✨』


泥んこさんになるから
今日はもう終わりです💦




泥がかなりしぶとくて
必死に洗って
帰ったのでした💦


今年枯れる前に
もう1回来れるといいね😅


『うさぎさんの匂いがするぉ💕』



うさぎさん?? 


どこよ??





あ……



何故か、菜の花畑の駐車場に
ロペがいたのでしたw






『ハウルも行きたかったぉ💦』





ハウルが泥んこになったら
ワンコよりも大変だよー💦


そもそもチンチラちゃんが
ハチャメチャになったら
お湯のお風呂って入れるんだろうか😅


ま、ハウルがハチャメチャにならないように
しっかり見守って行きたいと思います😅



『みんなも見守っててぉ💕』




今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💕
との、せっかくの菜の花畑だったのに 泥んこが、気になりすぎて写真あんまりいいの撮れなかったららしいぉ💦 残念だぉ💦
また行けるといいぉ✨
今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💕
お月様在中🌕うさぎのモネより🐰


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】