破壊神 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



昨日は
とののヘアスタイル

アフロVSお耳ピョコスタイル

コメントありがとうございました😊💕





圧倒的にお耳ピョコスタイルの勝利となりました🏆✨






ということで
来年も引き続き
お耳ピョコスタイルでいこうと思います😊💕







皆様、コメントありがとうございました📝✨











さて










ガタガタガタガタ‼️





なんかすごい音するんですけど・・・



∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 





ハウル⁉️何やってんの⁉️




『ガタガタしてるだけだぉ〜w』







ちょっと??


ガタガタしてるんじゃなくて



それって・・・





『別荘の繋ぎ目を破壊してるだけだぉw』




ちょっとぉぉぉ💦




破壊してるだけだぉ💕じゃないのよーーw





破壊しないでよ😅⁉️






『ここを破壊するのに今ハマってるんだぉ💕』





『ガリガリガリだぉ〜💕』



その部分が丸くなってると思ったら


ハウルが削ってたのねww




『削れた断面もアートだと思うぉ✨』






で、その手に持ってるのは何よw





『アートの破片だぉ💕』



とのの方が

イタズラ凄いから


影に隠れてたけど

本当はハウルもイタズラ凄かったもんね😅




破壊神ハウルだわ〜💦




『そんな呑気なこと言ってる場合だぉ❓後ろ見てぉw』




え??後ろ??




あっ‼️






『今がチャンスだぉ💕』




『ティッシュを静かに・・・』





『取ったぉ✨✨』





『あとは逃げるだけだぉぉぉ💨キャッキャ💕』



こらーーーー💦



ティッシュ泥棒待て待てーーーー💦






今日も賑やかな

我が家なのでした😅








本日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💕

とののイタズラも凄いけど

ハウルの破壊神はレベチだぉw

何やっても元気ならそれでいいと思うぉ〜💕

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援📣の①ポチよろしくお願いしますだぉ💕

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー