運が悪かったのかな | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




昨日ショックだった出来事なんですけど・・・







『今日も部屋んぽの時間だぉー💕』






『シマちゃん好き好きだぉ〜💕』






ピンポーン🎶





『ん⁉️誰か来たぉ⁉️』







宅配便がきまして


段ボール二個届きました📦




『これなんだぉ??』






『この段ボール📦ハウルのオモチャにしていいぉ??』





『わーいだぉ💕ハウル段ボール大好きだぉ〜💕』





『中に入ってみたぉ✨』





『秘密基地みたいで楽しいぉ〜💕』





『キャッキャ💕』






『ん??どーしたぉ??』



問題は

もう一つの段ボール・・・



1つのショップで

たくさん買ってたんですけど


開封すると



確実に2つ

商品が入っていませんでした😫💦








ショック・・・・というか

運が悪かったのかなぁ。。。






ネットショッピングで

購入したものが、入ってなかったのは

初めて。。



安いものだから

諦めもつくんですけど。。













悩みに悩んだけど

一応

ショップに問い合わせメールしました。。






あーーー、、



クレーマーだと思われるのかなーーー、、




嫌だなーーー、





メール送らず泣き寝入りしとけばよかったかもなーーーー、、












思ってると



お散歩から

との帰宅🐶




ねぇ?

洗濯機から私のパジャマを持ってきて横に置く癖は何なのw



『残念だぉ〜w』





『運が悪かったんだぉw』




そーよね、、



もし返信なくても

もう諦めよ💦





そして

どーしても必要なもの以外は

そのお店で買うのやめようと思ったのでした😅









-----追伸----


ショップさんから返信ありまして

別便で発送していただけることになりました。

よかったです😭


変なブログになっちゃって

スミマセン💦

明日からまたがんばります😭









今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💕

結論、届いて無いですってお問合せをするのがすごく嫌だったらしいぉw

運が悪かっただけだぉw

次はきっといいことあるぉ💕

秋になったらキャンプ始まっていいこといっぱいあるはずだぉ〜💕

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援📣の①ポチよろしくお願いしますだぉ💕

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー