ブルーチェックシャツ完成 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




この前、裁縫袋をゴソゴソしていたら

作ろうと思ってたけどすっかり忘れてた



アウトレットで200円で購入した
子供服を発見w






ということで

昨日、ワンコ服にリメイクしました✨









ブルーチェックシャツ完成✨


ビションのワッペンも縫い付けときました✨





毎回恒例のハウルチェック✨





『また作ったぉ?』




『さわやかなブルーのシャツだぉ〜✨』






『袖も、とのの長さになるように折ってあるぉ✨』




『じゃ、味見を・・・パクッ✨』





『検品合格だぉ💯✨との着てもOKだぉ💕』


毎回、味見をするのは

なんなんでしょうね😅ハウルはw






ということで

早速、ブルーチェックシャツでお散歩に行ってきました✨




『チラッ💕』




『新しいお洋服でお散歩だぉ〜✨』




『伸びるデニムに合わせてみたぉ✨』




『中々いい感じだぉ💕』






『海キャンプは、このお洋服がいいかもだぉ〜💕』






最近やっと

尻尾の毛量も増えてきて

ビションちゃんっぽくなってきた気がする✨



『とのはビションちゃんだぉ✨』






『じゃ、ヒヨコさん🐥産んで帰るぉ✨』







『ふぁぁぁ💕今日も立派なの出たぉ💕』



すごくスッキリした顔ですねぇ😆w










『キャンプまであと2ヶ月‼️楽しみだぉ〜✨』










今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💕

との、ブルーチェックシャツとっても似合ってるぉ✨

あと2ヶ月でキャンプって

きっとすぐだぉ〜🏕

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援📣の①ポチよろしくお願いしますだぉ💕

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー